人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁と転生

女アカウントがチケット切れしてしまい、課金もしてない状態な今日この頃。
男アカウントが生きているので、知り合いの壁(スパルタになってますけどw)ばかりやってます。
壁と転生_c0057752_23582232.jpg

これが

こうなりました。

壁と転生_c0057752_00050.jpg

そして、おもちゃでLv41まであげて、いきなり天津蛙へ!

蛙に囲まれて喜ぶアコライト!!
壁と転生_c0057752_024658.jpg


やっぱARで殴るの楽しいわぁヽ(´▽`)ノ

そして、殴りプリのギルドのハンター(先日オーラになったネフェさん)が転生しました。
壁と転生_c0057752_05391.jpg

黒いノビΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

黒いハンタ・・・(+д+)ゴクリ

壁と転生_c0057752_055671.jpg

(次はスナイパーの姿を見せてくださいね^^)


そして、パラディンのスキル[ゴスペル]効果はランダムなんですが、
ステータスがこんなことになってましたヽ( ゚ 3゚)ノ
壁と転生_c0057752_014174.jpg

全ステータス+20・・・イイネヽ(´▽`)ノ
転生職のスキルはどれも?使えるものがあっていいなぁ。
by bleach-kiku | 2005-03-02 00:17 | Ragnarok Online
<< 見ちゃった(*/∇\*)キャ BOT出現!? >>