人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必死!?

昨日は寝てしまって狩りにいけなかったので、今日こそ狩りにいこうと、なぎっちょをお誘い。

場所は騎士団2F

ここは、なぎっちょの好きなアリスがいるんですよね!
例の如く、アリス見つけたら突っ込むなぎっちょ!!

ここで、なぎっちょの起こす行動を見てみましょう(何
必死!?_c0057752_1036241.jpg

まずは、アリス発見!
(もちろんなぎっちょはアリス目掛けて猛突進
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<アリス~♪(こんな感じ?w

そして、招かねざるなぎっちょは、↓のようになります。
必死!?_c0057752_1039422.jpg

この時居たMOB→JK2匹、レイド3~4匹、レイドアチャ2匹
そして、アリスと飼い猫!!

さすが、なぎっちょと言ったとこですねw(ぁ
なぎっちょ : (でも、このアリスは他のPTの人に奪われたとです(´・ω・`)

それでも、今日もアリスを追い続けるなぎっちょでありました。



最後に2時間騎士団でゲットした物
必死!?_c0057752_1044375.jpg

カードは、レイドリックcです。
by bleach-kiku | 2005-02-17 10:46 | Ragnarok Online
<< 121% 結婚 >>