人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のまのま・・・

今日は専門の友達と飲みに行ってきました。

その友達が以前から話してた海峡というお店にいったんですが

値段ちょっと高め・・・

から揚げでかっ!!! ノーマルサイズの4倍あるよ!!!!

さすがに5個二人で食べ切れなかったです・・・一人2個で限界(´・ω・`)

 AREA51 とかいうお酒を興味本位で頼んでみたら・・・すごいのきちゃった(/・ω・)/ラッセーラ


そんなこんなで2時間まったりしゃべってました。 (から揚げに苦しめられてたなんて言えません!)

そのあとCD買ってきました~。
↓買ったのはこの二つ↓

ELLEGARDEN1stAlbum Don't Trust Anyone But Us
のまのま・・・_c0057752_011775.jpg

こっちは以前から何度も言ってるエルレですね


the band apart quake and brook
のまのま・・・_c0057752_011153.jpg

こっちは、友達が教えてくれたバンドです^^
by bleach-kiku | 2005-09-11 00:14 | 日常
<< 雪ねこ光るの巻 ぽっぽー!(謎 >>