人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分探しの旅

 自分がこれからどうするのか、何がしたいのか
考えたいと思います。

今回の事を通じて、話合うのは大切だということを再認識させられました。
言葉が足らなくて相手の考えが実はこっちが考えている事と違ったり・・・

気持ちは言葉にして出さないと伝わらない。
気持ちを伝えずに黙ってちゃダメなんだ。
その伝えた言葉が、相手がどう思うか考えて喋らないといけないけど・・・

言葉足らずな私だけど、頑張って気持ち伝えようと思う。
相手を傷つけないように・・・


なに喋ってるんだろ。。。私(´・ω・`)
by bleach-kiku | 2005-05-08 00:08 | Ragnarok Online
<< 更新してなかったから。 この先は。 >>