人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリセンチョップ!!

今日は、のえるんと崑崙へ行って来ました。
ドロップ2倍ってのもあってちーず狩りへいってたんです^^
ハリセンチョップ!!_c0057752_1938176.jpg

zzz・・・(ハッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ね、寝てないですよ!(’’;


ハリセンチョップ!!_c0057752_19384853.jpg

その後、LvUPして、帰ったときのちーずの数が140個くらいになってました・・・

ちーずヽ(´▽`)ノちーず


ハリセンチョップ!!_c0057752_19401750.jpg

これってなんか可愛くないですか?w
私は結構好きです^^
もうすでに集めだしてたりw(ぉ


錬気功!!覚えてみました。(ぁ

ハリセンチョップ!!_c0057752_1941536.jpg



ハ、はりせんだけはやめてくださいぃぃぃぃぃお代官様ぁぁぁぁぁ(ぇ?
ハリセンチョップ!!_c0057752_1942569.jpg

これどう見ても扇じゃなくてハリセンだよね?ね?w

―――――今日のみてます。―――――
ハリセンチョップ!!_c0057752_19433688.jpg

ありがとうございます~。これからもよろしくお願いしますね。ペコリ(o_ _)o))
by bleach-kiku | 2005-04-27 19:44 | Ragnarok Online
<< ひさしぶりでした。 溜まり物 >>