人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故りました。

友達が・・・。

今日、コンビニから戻ってPCをみてみると。。。

懐かしい人からメッセがきてたので読んでみたんですが・・・・

書いてるのは、その人の妹から・・・

本人はというと、事故にあったらしい との事。

まったく状況が読めず、新しいメッセのほうを登録してほしいということだったので登録。

足跡を残して。




数十分後・・・




本人からメッセきました。

なんか、トラックに足を巻き込まれたとか・・・・;;

2日間病院にいたらしく、今日家のほうに戻ったと言ってました。

とにかく、メッセで元気っぽかったので(´▽`) ほっとしました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。心配させんなよぉ;;
by bleach-kiku | 2005-04-10 19:39 | 日常
<< 今日一日の出来事 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! >>