人気ブログランキング | 話題のタグを見る

轢いたり轢かれたり

今日は、神主様のえるんゆっきとで監獄へ狩りに行きました。
狩りをしてたんですが、なんと衝撃の事実がわかったんですっ!
轢いたり轢かれたり_c0057752_357612.jpg

へぇ~そうだったんだぁ~w

そして、暴走するMっ子
轢いたり轢かれたり_c0057752_358031.jpg


惹かれまくる子が誕生しました!
1回目は撮れなかったので2回目
轢いたり轢かれたり_c0057752_3584237.jpg


3回目

轢いたり轢かれたり_c0057752_402919.jpg


そんな中こんな発言が・・・
轢いたり轢かれたり_c0057752_405382.jpg

あまりこんなことは言わないほうがいいですよね^^;

あらためて4回目

轢いたり轢かれたり_c0057752_415655.jpg


そしてついに轢かれた私

発言したとたんに・・・
轢いたり轢かれたり_c0057752_422465.jpg

(つд`)’ ・。
ほんとに轢かれちゃいました(´・ω・`)ナンデスカ、コノネタ・・・
犯人は誰だぁ~!?
轢いたり轢かれたり_c0057752_434327.jpg

な、なんだってぇ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
よ・・・よくも!覚えてろっ!!

5回目
轢いたり轢かれたり_c0057752_443524.jpg


ヽ(´▽`)ノうちとったりぃ


狩りも終わって、溜まり場戻りました。

轢いたり轢かれたり_c0057752_46159.jpg

・・・・
またやってるよ・・・

もう何もいいませんっ!


最後に謎なログがあったので残しておきます^^v
轢いたり轢かれたり_c0057752_471528.jpg

by bleach-kiku | 2005-04-05 04:09
<< お買い物。 今日のもぞもぞ >>