人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職~シオン編~

転職の話に入る前にまたこんなことががが
転職~シオン編~_c0057752_2575765.jpg

なんでスキルLv-1なんて覚えるですかね^^;使えないのにw


昨日シオンがセージに転職するということで、
お祝いについていきました。
転職~シオン編~_c0057752_2593668.jpg


転職~シオン編~_c0057752_301627.jpg


セージ二人目転職おめでとう~♪


転職を終えて溜まり場に戻ってから、枝ですこしJOBあげてたんです。
なんかニブルMOBが多かった?所為か・・・
そのまま、ニブル突っ込んじゃえ!ってことで、シオン、サイさんとニブル行っちゃいましたw
転職~シオン編~_c0057752_324823.jpg


やっぱりニブルっておいしいですねw
おかげでLvUP~♪
Lv74になれました^^
またニブル行きたいなぁ~猫もほしいしw(猫が目的だったりする今日この頃(ぁ




そして、今日の見られてます(*/∇\*)キャ
転職~シオン編~_c0057752_341779.jpg



あとこんなのも・・・
転職~シオン編~_c0057752_343896.jpg

影さんがチャット出した瞬間ゆっきが現われ・・・微妙な空気に・・・(ぁ
by bleach-kiku | 2005-04-03 03:07 | Ragnarok Online
<< zzz ガブリオレ誕生 >>