人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがき

らくがき_c0057752_1524238.jpg

らくがきだけど、載せてみますw





いぬ占い


私は、パピヨンでした。
(パピヨンってことは蝶仮面つけるんですねw(マテ

パピヨンタイプのあなたは・・・
いつも気を張って無理しているあなたは、欠点を見せることで勝負しよう!

■彼にはこんな女性でアプローチ!■
強がりのあなたは、なかなか自分の心をさらけ出すことが出来ません。
正直に自分の欠点や恥ずかしいところを見せる勇気が大切です。
欠点を見せることこそ、相手に心を許すことにつながり、
相手との距離が自然に縮まるのです。

■心がけるべき行動■
気になる人に対しては、自分の弱みや悩みをきっちり打ち明けましょう。
そして、涙を流すくらいの演出を心がけてください。

■ラッキーアイテム■
レッド系のリップ、プレグランス、携帯メール

だそうです。

占いした人はコメントに載せてほしいです^^


開運メルアド占い

■ 私の運勢

総合運 (鑑定結果)このメールアドレスは、あなたを何事に対しても慎重にさせるので、堅実な努力を重ねていくことができるでしょう。忍耐力も備わるため、時間をかけつつ着実に目標へ近づくことができます。

恋愛運 (鑑定結果)一人の相手とじっくり愛を深めていくような真面目な恋愛が向くようになるでしょう。遊びの恋は卒業して、真剣につき合える相手をみつけましょう。

金運 (鑑定結果)良好でしょう。長期にわたって、安定した収入を得ることができるはずです。財産管理能力にも恵まれるので、手堅い財テクや投資などには向いています。

仕事運 (鑑定結果)勤勉な働きぶりと仕事の確実性から、上司、部下問わず、周囲から絶大な信頼をおかれるでしょう。地道な努力によって、高い地位を獲得する可能性もあります。

出逢い運 (鑑定結果)出逢いの数自体はさほど多くはないものの、一度意気投合した人とは、一時的な付き合いでは終わることなく親密になる可能性が高いです。

健康運 (鑑定結果)規則正しい生活を心がけていれば、特に健康に問題はなさそうです。小さなことでも、毎日続けられる自分なりの健康法を持つことが、健康を保つ秘訣です。
by bleach-kiku | 2005-03-21 15:25 | 日常
<< レヴェルアップ メジャーデビュー決定!! >>