人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ

今日は、なぎっちょカラオケに行ってきました。

あれですよ。

・・・・・なぎっちょが寝坊して1時間の遅刻しましたヽ(`△´)/


なぎっちょを待っている間、服と靴がほしかったので、買ってきました。
服を7千円分買って、靴は4千500円のを買いました。

なぎっちょと合流して、昼飯にラーメンをたべて、待たせたお詫びということでおごって貰いました^^v

そして、カラオケへ

はじめから飛ばしました、はい。

HOME MADE 家族 のサンキュー!!を歌って、ファンタスティポ、ж~アスタリスクを歌いました。
他にも、FLOWや、ラルク、ポルノ、アジカン、シャカラビ。
洋楽では、SimplePlanを歌った~ヽ(´▽`)ノ

まぁちゃんと採点したわけではないですけど、100点とかだしてました^^v

カラオケ3時間+延長1時間で3000円でした><b

そして、まだ時間あったので、ボーリングを2ゲームほど・・・(やるまでに待ち時間45分とか・・・orz

まぁ、そんなこんなで、飯食って帰ることに。
例によって、よく行く飯屋へ

この髪のせいか周りから見られてたような気がする・・・(キノセイカ

まぁ、いろいろ雑談して、今度なぎっちょの服を選んであげることになりました。
(黒と白ばっからしいし^^;

駅へ行く途中にスクラッチくじをやろうと、2枚購入。
そして4等あたった~~><b
500円ゲット!!(100円の儲けでしたw

ちなみになぎっちょはというと・・・300円の負けでした。(5等の100円が当たってただけ;

ってことで、駅でさよならして、帰宅しました。

おしまい
by bleach-kiku | 2005-03-19 22:47 | 日常
<< メジャーデビュー決定!! ついに結成!ファンクラブ!! >>