121%

今日はLv上げ必死になってみようと、自分なりに目標を決めてみました。
目標は・・・・今日中にLv91にする!です

狩り前の経験値
c0057752_4254489.jpg

まずは、ソロでAマミー狩りへ
ここで26%稼いでLv90の5%に。

その後キニアスさんとアラーム狩りへ
キニアスさんと狩りするのは、初めてだったからすごく新鮮でしたw
それに強かったですヽ(´▽`)ノ
そして、ここでこんなものゲット!
c0057752_4303117.jpg


そして次に、とわちゃまと亀1F
亀地上なら来たことあるけど、1Fは初めてなんです(*/∇\*)キャ
ここでは、亀にLAをしてモンクスキルの発勁という狩り方なんですがっ
とわちゃまLA発勁で亀達一撃なんです><b

ソリッドタートル
c0057752_7323287.jpg

フリーズタートル
c0057752_7324184.jpg

パーメットタートル
c0057752_7324862.jpg


ホント強いです(o^-')b グッ!

この狩りのおかげで時給最高1.24M 平均1.2Mという脅威の数字がががΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そしてめでたくLv91にヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
c0057752_7414340.jpg

c0057752_7412525.jpg


オーラまで@8Lvだ・・・
[PR]
# by bleach-kiku | 2005-02-18 04:40 | Ragnarok Online

必死!?

昨日は寝てしまって狩りにいけなかったので、今日こそ狩りにいこうと、なぎっちょをお誘い。

場所は騎士団2F

ここは、なぎっちょの好きなアリスがいるんですよね!
例の如く、アリス見つけたら突っ込むなぎっちょ!!

ここで、なぎっちょの起こす行動を見てみましょう(何
c0057752_1036241.jpg

まずは、アリス発見!
(もちろんなぎっちょはアリス目掛けて猛突進
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<アリス~♪(こんな感じ?w

そして、招かねざるなぎっちょは、↓のようになります。
c0057752_1039422.jpg

この時居たMOB→JK2匹、レイド3~4匹、レイドアチャ2匹
そして、アリスと飼い猫!!

さすが、なぎっちょと言ったとこですねw(ぁ
なぎっちょ : (でも、このアリスは他のPTの人に奪われたとです(´・ω・`)

それでも、今日もアリスを追い続けるなぎっちょでありました。



最後に2時間騎士団でゲットした物
c0057752_1044375.jpg

カードは、レイドリックcです。
[PR]
# by bleach-kiku | 2005-02-17 10:46 | Ragnarok Online

結婚


同じギルドのアサシンの禍月凪こと、なぎっちょと結婚しました。

c0057752_8504965.jpg



結婚のきっかけは、私の知り合いの冗談発言からなんですけどね^^;
こんなに簡単に結婚していいのかなとも思ったんですが・・・
2月12日午後10時に挙式しました。


c0057752_854673.jpg


















その時にこんな発言がががΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
c0057752_8571082.jpg

ぇ!?ちょっとなに言ってんの!!
この発言したのは・・・私のケイオス時代からの知り合いのネナベ元ギルマスでわざわざ引退したのに課金してきてくれたんです^^(lこのあと記念撮影だったんですけど、用事あるらしくここでお別れ(つд`)
来てくれてありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
その後残りのみんなと記念撮影へ砦に行きました。
c0057752_9114495.jpg

なぎっちょ・・・どっちにキスしてるんですかっ!(怒
c0057752_9155547.jpg

もう一度取り直してこんな感じ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ




このあとルティエでも記念撮影をして
恒例?の新郎新婦殺しに(ぁ
c0057752_9232957.jpg

アクエン出たり
c0057752_9242731.jpg













深遠様2体出たり
c0057752_9244691.jpg









二人でみんなを眺めてみたり
c0057752_9294442.jpg

一緒に死んでみたり・・・
とにかくみんなに祝ってもらえてうれしかったです♪ヽ(´▽`)ノ
結婚式に来てくれたみんな!
ありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします!!

c0057752_9345159.jpg

通りがかりのプリさんがSWでハートを作ってくれました^^b

最後にこっそり二人で記念撮影しちゃいました(*/∇\*)キャ
c0057752_9345956.jpg

なぎっちょ、これからもよろしく^^

[PR]
# by bleach-kiku | 2005-02-14 09:39 | Ragnarok Online