<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

思う事

ラグナロク・・・
繋いでも、狩りすら行かない毎日。

ストレス溜まる。
転売品買って露店して・・・
何しに入ってるんだろうね^^;
最近孤立感を感じることがあるんですよね
G狩り行っても、普通の狩りでも
組めない所為もあるのかもしれない
でも、いつも特定の人としか組んでないような・・・
実際、狩り誘ってもスルーされるとかやってられないです。
70↑から組めるキャラは結構いるんですよ。

もう・・・




















































































































ある事決まったら、引退決定かなぁ
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-30 06:46 | Ragnarok Online

(*゚ρ゚) ぁ・・・

更新さぼりまくってます。

実際リアルで色々忙しいとか言ってみるわけで・・・

そんなことで、ゆうちゃんとがぶりん発光おめでとう♪


c0057752_6315286.jpg

ネタしこみで、同時LvUpとかしてみましたw



c0057752_6322576.jpg

がぶりんのときはネタしこみできませんでした(つд`)ソーリー





そして、ちょっと驚きスクープ!!

BOTが喋った!!

c0057752_6332562.jpg

龍MAPにいるBOTなんですけど、中身入ってても横してきてましたw
中身いてもいなくてもダメダメなんですね^^;

このBOTのことはみりたんのとこにも載ってましたね~。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-27 06:34 | Ragnarok Online

秋ですね

まだまだ暑いけど、
秋服買ってきました。

なんだかんだで、ひいさんもこんな感じになっちゃったわけで・・・

c0057752_752462.jpg




変身(某CMみたいにw)





c0057752_7535547.jpg
 

おめでとうございます~。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-24 07:56 | 日常

りあるごと

movaからFOMAへ進化しました。
あの携帯何年使ってたんだろwってくらいな感じ。











そして


こんなもの置いておきます。


ふらっしゅ
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-22 02:57 | 日常

危険信号発信中

RAP解散前あたりから、ストレスがどんどん溜まっていって、
今、胃が非常にやばいくらいに痛いです。

なにか食べなきゃいけないんだけど、ムカムカして胃が痛くて。。。
一日一食が限度な感じです・・・
ストレス発散したらいいんだろうけどね・・・・(´・ω・`)

とにかく、今の状態が改善されてばいいなぁ

愚痴はこれくらいにして・・・

最近はゆきとアラーム#狩りしてます^^
トレイン楽しいんですよ♪
#でまとめて倒せるから、楽ちんだしw
そんなこんなで73になりましたヽ(´▽`)ノ

騎士も75の80%くらいだったかになってたはず・・・
お城走りたいので、誰かトリオで誘ってください~。

以上近況報告でした。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-20 05:43 | 日常

こっそりねこげっと

騎士団での出来事です。
何か集団でいるなとおもったら・・・

c0057752_1143915.jpg


思わず追いかけてしまいましたw



やっと黒猫人形300個溜まって
たれねこげっと~しました><。
c0057752_1172460.jpg


枝でみんなが遊んでる中ひっそり作ってきましたw
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-17 01:17 | Ragnarok Online

ひいさん光る(何かが!)

今日のお昼頃、ひいさんがオーラになるっていうので

参加!

そして、その場所がアリーナってwww

失敗しまくったらほんとオーラになれなかったかもね;

でも無事に


c0057752_20221190.jpg



おめでとうございます~♪

リアル事
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-14 20:27 | Ragnarok Online

暇つぶしにどうぞ。

恋愛成績表

恋愛頭脳

金持ち頭脳

他人鑑定

自分の値段は?


男脳女脳診断




これでもやって暇潰してください
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-14 10:53 | 日常

雪ねこ光るの巻

SS取り逃しました・・・。

変わりにこれでカンベンして・・・っ

c0057752_19151162.jpg



c0057752_19162361.jpg


これも載せとくから!















































影でぶれかさんあがってました。
おめでとう^^;


c0057752_1916818.jpg





c0057752_1917869.jpg


集合写真


くりくりがんばれ!
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-11 19:16 | Ragnarok Online

のまのま・・・

今日は専門の友達と飲みに行ってきました。

その友達が以前から話してた海峡というお店にいったんですが

値段ちょっと高め・・・

から揚げでかっ!!! ノーマルサイズの4倍あるよ!!!!

さすがに5個二人で食べ切れなかったです・・・一人2個で限界(´・ω・`)

 AREA51 とかいうお酒を興味本位で頼んでみたら・・・すごいのきちゃった(/・ω・)/ラッセーラ


そんなこんなで2時間まったりしゃべってました。 (から揚げに苦しめられてたなんて言えません!)

そのあとCD買ってきました~。
↓買ったのはこの二つ↓

ELLEGARDEN1stAlbum Don't Trust Anyone But Us
c0057752_011775.jpg

こっちは以前から何度も言ってるエルレですね


the band apart quake and brook
c0057752_011153.jpg

こっちは、友達が教えてくれたバンドです^^
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-11 00:14 | 日常