<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お盆休みおしまい

昨日東京にもどってきました。
毎回思うんだけど、楽器もって帰るから、大荷物になる・・・
まぁしかたないんだけどね(´・ω・`)

今年は、いろいろ遊べて、たのしい夏になったかなぁ~ヽ(´▽`)ノ

そして、ついに転生をすることになりました。
c0057752_18484230.jpg

本読みだるぅ~(ぁ



c0057752_18492398.jpg

この人達暇人ですよね~ずっとこんなとこにいてw

c0057752_1850185.jpg

ヴァルキリー vs 志波 空鶴




c0057752_18512365.jpg

ちょこん。
(ちびになっちゃったじゃないかぁヽ(`△´)/)





c0057752_18521495.jpg

クラブ ピンクアコライトへようこそ!
[PR]
by bleach-kiku | 2005-08-27 18:55 | 日常

ROMOFF

昨日はROMオフしました。
オフレポはめんどくさいので書きません。
幹事で疲れたんです。

ちょっと準備ミスとかあったのは勘弁してください。
次は大丈夫です(たぶん

では、しばらく実家に帰らせてもらいます
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ




本人がご希望なので載せておきますね^^
c0057752_19423939.jpg

[PR]
by bleach-kiku | 2005-08-14 12:32 | 日常

オフ前レポ

明日ついにROMオフです。
日にちが近づくにつれて、イライラが増してきてます・・・
ギリギリになってゴタゴタはしたくないんです。
決めることはきちんと決めたいし、やるからには失敗させたくない。
初めてのROMオフなわけだしね!

ぐちっぽいもの
[PR]
by bleach-kiku | 2005-08-12 22:06 | 日常

キャラクター紹介

まずは男キャラから紹介

c0057752_232601.jpg

V=S槍騎士です。



c0057752_23265611.jpg

クリティカルAgiBS・・・初期クリキャラですね^^(これがクリキャラ作り出した原点です><b



c0057752_23273830.jpg

一応、クリ殴りプリって肩書き持ってます。そこそこクリがでるんです!
でちゃうんです(*/∇\*)キャ

この他に男キャラが3人いますが、今は課金が切れているのでSSとれませんでした。



そして、女キャラ~

c0057752_2337269.jpg

DS師ハンター・・・育成で作ったキャラでした。(現在休暇中)



c0057752_2338767.jpg

Gv用に作られたアルケミ。今は露店ケミにうまれかわ(ry



c0057752_23401237.jpg

いまや、メイン垢のLvを抜いてオーラになってしまった、支援プリ。(もうすぐ転生予定)




==================================
そして最近のRO

c0057752_23415727.jpg

つっこんで~

c0057752_23423518.jpg

おされて~

c0057752_23431114.jpg

あがって~

c0057752_23432871.jpg

ひかって~
おめでとう~♪


c0057752_23435860.jpg

私もあがった~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by bleach-kiku | 2005-08-09 23:45 | Ragnarok Online

いつぶりだろう

絵を描いてみました。
c0057752_18101296.jpg

てけとーだけどさ・・・色塗りもしてないけどさ
だってラフだもん(ぁ
[PR]
by bleach-kiku | 2005-08-08 18:10 | 日常

☆祝☆初オーラ

ついにっ!ついにっ!!
やってきましたあああああ!!!
c0057752_7512967.jpg


はじめての発光式(*/∇\*)キャ

急な発光式だったから、来れる人が少なかったのですが、
それにしては結構集まってくれました><b

経験値約30k残して発光式を始めたんです^^

枝をぼきぼきっ!っとね

で・・・出てくるのが
ウルフとか、マスタリング、ホルン、植物系MOBばっかなんですよ;;

最後は、ミストルティンきたけどねぇ~(o^-')b

そういうわけで!
c0057752_7565282.jpg

どーん!
ひかるん絶妙なタイミングwww

c0057752_7574326.jpg

どーん!!
発光式きてくれたみんなありがと~w

c0057752_7582029.jpg

どーん!!!
ひかってるううううヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

このあと貰った箱おぺんしたり、あまった枝ボキボキしてみたりしました^^v
c0057752_802578.jpg

天使HBげとぉぉぉぉ(ナンテネ

枝ででた、ねこにん強いねっw
c0057752_814113.jpg

必死で逃げる姫さん  
ねこにん(/・ω・)/マテェー  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ姫さん
c0057752_821376.jpg

結局全滅しました><b

ねこにんつよいいいいいいいいい






オマケ
c0057752_831297.jpg


c0057752_832999.jpg



怖い人発見
c0057752_835898.jpg

c0057752_84852.jpg

[PR]
by bleach-kiku | 2005-08-06 08:04 | Ragnarok Online

SHAKA LABBITS LIVE

LIVE行ってきたよ~~~~(o^-')b


SHAKA LABBITS

between YOU and ME SHOW 2005 FINAL



LIVE(LIVE HOUSE除く)行くのは高校以来なんですけど、
なぎっちょがLIVEに行ったことないというので、誘って行きました。


この日は、12時に新宿に待ち合わせをしてました。


新宿到着!
(なぎに電話してみる)

第一声が「ごめん!」(寝坊したら、この一言から始まりますzzz)
とにぃとも会うことになってて、事前に連絡受けてたのでよかったんですけどね。

なぎっちょが来るまで時間つぶさないといけなかったので、
CD屋へ
うろうろとしながら、DVDの棚へ

「オーシャンズ12」(そういえば買ってなかった・・・)


それを持ってレジへ
ついでに別の限定版の予約をしてみたんですが、もう締め切られてました。・゚・(ノД`)・゚・。

オーシャンズ12も買い、店内をうろうろ


大型TVで以前からチャックしていたものが流れてるじゃないですかっ!
何かというと

トゥルーコーリング!!

海外ドラマとか好きなんです!(英語わかんないけどw)
そのまま1時間ぐらいずっと見入っちゃってましたヽ(´▽`)ノ


そして、なぎがそろそろ来るかなーっと思って、集合場所へ
20分後くらいにきたかな;;
昼ごはんおごらせましたw(うちらの間では遅刻したら強制おごりなんですw)

昼ご飯後、とにぃが着いたというので、新宿駅へ
電話して道教えたけど、全然違う出口から出てきてたとか;
会うのに10分くらいかかってたよ

そのまま合流して、例のお土産を渡し、カラオケへ
とにぃはひさしぶりのカラオケだったそうなw

カラオケ2時間してとにぃは別のオフ会へ
うちらはLIVE会場の日本武道館へ

日本武道館へは、以前矢沢永吉のLIVE会場の設営で来たことがあって、実は裏方とかどうなってるか知ってるんですよ^^
うん、すっごい人w
でもね、やっぱ来る人の服装って似てくるんだねw
みんなUKIcのファッション参考にしてるらしくて、似てたよ~^^b
みんなかわいかったです><b

なんかグッズ販売の列が、なにこれ!? な感じで続いててびっくりしたりw
とりあえず、中に入って行って、荷物チェックなどなどを受けて、日本武道館内へ!!



ただいま日本武道館~~ヽ(´▽`)ノ



っと、席探し、席探しw


・・・うちらの席に人がすわっとるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
チケット確認・・・うん、うちらの席ですね^^

そこに座ってる3人組に聞いてチケット見せてもらってみると、
場所違うキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッうちら合ってた
一瞬チケットダブりでもあったのかとおもっちゃったじゃないかっ(つд`)

さぁあとはLIVE開始を待つだけっ!!



メンバがでてくる直前ってドキドキしますよねw

そして出てきたときのみんなの声援!
サイコー(/(エ)\)サイコー
∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

一気にはじけるオーディエンス!

一曲目は SADISTIC AURORA SHOW からだったかな~
(うろ覚えでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
盛り上がりまくりで、よく覚えてないんですw)
そしてドンドン盛り上がっていってホント最高の一日でしたっ!

閉めはやっぱり

MONSTER TREE!!

シャカラビ最高(〃^∇^)b

声枯れるくらいハジケテマシタ(≧m≦)b
今度はおんにゃのこといきたいな(ぁ

そんなこんなで、夏のイベント1個目しゅーりょーしちゃいました~
まだまだイベントあるよ~考えてるよ~。
誘ってる人もいるから、みんなもたのしも~ヾ('A`*)ノ

あと、あるのは 花火大会、海、その他もろもろ(もろもろはヒミツってことで^^;)って感じですね^^


おまけ
テイルズオブエターニアオンライン当選しました!
[PR]
by bleach-kiku | 2005-08-03 07:00 | 日常