<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

RO更新

仕事も無事終わり、ROのSSをみてみると18枚溜まってました^^;
RO入って話してSSとってただけだったからね・・・

ってことで更新します!


まずは、酢さん転生から!
c0057752_12275895.jpg

これがこうなりました。
c0057752_122834100.jpg

後ろからめっちゃ見られてますよ^^;

c0057752_12314133.jpg



c0057752_123156100.jpg

カートの中身はちっこいスパノビでしたっ!


c0057752_12323914.jpg

ありがとうござります~(/・ω・)/

c0057752_12331620.jpg

パンダさんも転生されました~、なんかかわいい(*゚ー゚*)

c0057752_1234349.jpg

ルイカさんのアチャも鳥へ羽ばたいていきましたzzz


c0057752_12344169.jpg

ダイヤしたらかつらでたとか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


c0057752_1235155.jpg

TU10、グロリア5にして、いざAマミへ!
MH怖いよ・・・ガクガク


c0057752_12362656.jpg

SP全部吸えるものならすってみろおおおおおおおお









へぇ特集!

c0057752_12293591.jpg
c0057752_12294717.jpg
c0057752_12295912.jpg
c0057752_12301259.jpg
c0057752_1230415.jpg
c0057752_12304820.jpg
c0057752_12305732.jpg






おまけ

c0057752_1237792.jpg

[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-31 12:37 | Ragnarok Online

ε=ヽ( ゚ 3゚)ノ<ヒャッハー

今日は、ゆっきと飲みあ~んどカラオケしてきました。

5時くらいに新宿ついて、飲み屋入って話してたら、
あっという間に2時間すぎてた(´・ω・`)時間経つの早すぎ;


そのまま、近くのカラオケへ

何歌ったかというと、




うん







































いろいろw

そんな一日でした^^(ちなみに3時間しか寝てなかったので、壊れてたかも?w
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-30 02:59 | 日常

カラオケバトン・・・・?

のえるんから回ってきた、カラオケバトンとやらを書いてみます


《質問①》 あなたがカラオケでよく歌う曲は?
      最近よく歌うのが『ELLEGARDEN』ですね。
      他だと、ラルクアンシエルやオレンジレンジかなぁ



《質問②》 カラオケ採点の最高得点は? また、そのときに歌った曲は?
      最高得点だした歌はジュディアンドマリーの『そばかす』で、98点だったとおもいます
      (それ以来点数図ってないので、よくわかりませんw)



《質問③》 最近注目している曲は?
      UVERworldの『D-tecnoLife』です。
      ELLEGARDENも注目してるけどね^^
      (HIGH and MIGHTY COLORもいいよ~)



《質問④》 オススメの5曲。
      ELLEGARDENの『No.13』
      木村カエラの『You know you love me?』
      toutouの『星占いの歌』(ネタにどうぞw)
      ORANGE RANGEの『お願いセニョリータ』
      KREVAの『イッサイガッサイ』
      こんな感じかなぁ



回す5人は、
なぎっちょ、ゆっき(雪ねこ)、ひかるん、ミントさん、ルイカさん
あとは・・・任せたっ!




ここからリアル話

今日やっと仕事が終わり、明日から狩りにいけそうです。
仕事の所為で昼と夜が逆転してて、まじ体調が狂いまくり、眠気も変なときにきたりもう最悪な状態でした・・・。
ROに入っても、話してたり、壁してたりで、ここ2週間全く上がってなかったむしろ下がってたので、さすがに本気であげようとおもいます。
そのためにこの前したスキル再振りをもう一度やろうとおもってます。
何取るかは、秘密です^^

お盆実家帰るまでにオーラになってしまおう!と思ってるので、あまり溜まり場にいなくなるかもね。(間違ってオーラになっちゃいそうで怖いや(´・ω・`)

とにかく、頑張ってオーラになります。
あと、8月2日はSHAKA LABBITSのLIVEなので、はじけてきます~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-29 11:04 | 日常

台風でも・・・

今日も台風の雨の中、仕事から戻ってきました。
正直、電車の中で目を開けてられないくらい眠かったです(ドライアイになってた所為もあるけど)
でも、大変なのは今夜!!
まじやばいです・・・台風7号!!

なんで、仕事時間に突撃してくるんですかっ!
雨濡れて風邪ひいたらどうしてくれるんですかっ!!
台風くんなっ!あっちいけっ!シッシッ

話は変わりますが、日曜に髪切ってきました、夏だと暑いから短めに^^
色はそのままだったりしますがw(茶色に戻してもいいんだけどねぇ~、実家帰って母親驚かしてみようかと(マテ)
お盆は、実家帰って姉と遊んでこようかなと思ってます。

今年は、頑張って遊びまくっちゃおうかなぁ~と思ってるのでしたっ♪

みんな遊んでねぇ><b
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-26 12:57 | 日常

あたらしいもの

最近ちらほらと耳にするようになった、これなんですが・・・

ふと、なんで3Dにしたんだろうと思ってしまいましたzzz

2Dのほうが全然いけるとおもうんですけどねっ!
なんでもかんでも3Dにしたらいいってもんじゃないんだ!!


とかいいながらも、登録してみたり(ぁ

EMIL CHRONICLE ONLINE(エミル クロニクル オンライン)
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-25 04:04 | 日常

拉致されました・・・

目隠し落とされたので拾ってみたら・・・

c0057752_17325396.jpg

志波 空鶴は、拉致されました。

ぎゃあああああああ
○○○につれてかれるううう!!!

c0057752_17355219.jpg


わ、わたしはチャット出してないよ!!!ほんとっ!ほんとだってばっ!!

c0057752_17372780.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

c0057752_17351855.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なにこのサービスしすぎな3人^^;
c0057752_17384613.jpg



おまけ

c0057752_1739364.jpg


zzz
c0057752_17391743.jpg

おやすみ、みみさん;;
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-24 17:39 | Ragnarok Online

誕生日の続き


昨日誕生日だったわけなんですが、

みんなから祝いの言葉やプレゼント貰っちゃいました^^

c0057752_12144997.jpg
c0057752_12145858.jpg



ごめん、これ違ったw

えっと・・・

これだ、これw


c0057752_12154210.jpg

ゆっきありがと~


c0057752_1216941.jpg

ちーちゃんありがとぅ~
フェイさんありがと
さかげさまありがとぉ
載ってないけど、ザルクさんありがと~


ん?
そして・・・ってなんだ??

c0057752_1217918.jpg

へぇ かよっw 誕生日早々 へぇ なのかよっ!w


c0057752_12175066.jpg

るいかさんありがとう
そして、プレゼントも貰いました~♪

c0057752_12184014.jpg

イシス持ってないよ! 誰かちょーだぃ!

さかげさまからは、マッチもらったよ~!(何の材料だったっけ?w


c0057752_12195140.jpg

シオンありがと

c0057752_12202030.jpg

えるむんさんこす!

その他に、メッセでも「おめでとう」って言ってくれた

なぎっちょ、つかささん、ぴあんさん、ロコさん、鈴さん、とにぃさん、角さん


みんなありがと~。・゚・(ノД`)・゚・。まじうれしぃ

c0057752_17401795.jpg

ネフェさんあり~

オマケって言ってはなんですが


c0057752_12244638.jpg

へぇボタンは、玄関のチャイムではありませんよっ!

c0057752_12252945.jpg

5へぇげっとおめでとう






さぁみんなで言ってみよう!
c0057752_1226910.jpg

「石が落ちた!すっとーん」


[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-23 12:30 | 日常

今日は誕生日~♪

仕事で特にこれといって祝えない誕生日なんですけど^^;

誕生日ってことで、やってみました。

精神年齢 33歳

知能年齢 31歳
変化対応年齢 35歳
コミュニケーション年齢 31歳
自我年齢  35歳
元気・やる気年齢 45歳

なんか大体同じ年になってますね^^;
どうなんだろこれw


あと、昨日電車乗ろうと切符売り場でお金だしてると、
おじさんが、後ろから
「これあげるよ!」
って感じで何か差し出してきました。
受け取ったものを見てみると
一日切符じゃないですか!!
思わず「まじですか!?」って言ってしまいました;
ちゃんと「ありがとう」って言えなくてすみませんでした。
すごく感謝してます。がんばって仕事やり終えます!!

今日も
なんかいい事ないかなぁ~♪(誕生日だしねっ!!)
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-22 10:53 | 日常

押されまくり?オンライン

お仕事から帰ってお風呂やら洗濯やらしながら、RO入っていたりするんですが、
一応入れるんです・・・一応。
ただ狩りができないんです!w


まぁ例によって
    へぇボタン
c0057752_16285417.jpg



c0057752_16291441.jpg

ひいさん阿修羅でへぇボタン押したら、メッ!!


そして今日は、1時くらいに寝れなくて入ってみたんです。

c0057752_163091.jpg

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン






・・・






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0057752_16305352.jpg

うはwwwおしまくりキタwww
ボタンがっ!ボタンがあああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今日、ちーちゃんだけで30回以上押されてます^^;





c0057752_16315973.jpg

♂クリエイター初めてみたんですが、かっこいいかも!(チェイサーには負けるけd
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-21 16:33 | Ragnarok Online

RO接続急低下

昨日勉強しにトレーニングルームに行ったら、仕事紹介されました。
その仕事が夜の9時から朝の9時までという時間帯。。。
給料はいいからかまわないんですけどね;

ROの接続が平日は帰ってから少し入るくらいになりそうです・・・
土日は入れるけどね!

28日で終わるのでそれまでがんばるっ!!
いきなりハードスケジュールでグッタリしてます(´・ω・`)

ってわけなのでROMのみんなこういうことだからよろしく!





c0057752_11284952.jpg

ついに、ひいさんからも へぇ されちゃった(つд`)
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-20 11:29 | 日常