<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

何を思ったんだろう^^;

今日、池袋から家まで歩いて帰ってきました。
電車乗るお金がなかったわけでもなく、電車止まってたわけでもなく
何を思ったのか、歩いて帰ってみようと思ってしまったわけですw

池袋駅をでて、西へ西へ

家のほう      λ......   [池袋駅]


30分経過・・・
































1時間経過・・・




























































1時間半経過・・・・ついたああああああああああああああああああああああ!!

池袋から家まで歩いて帰ると1時間半もかかるみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
電車だと数分なのにね・・・

そんなわけで、汗だくになって帰ってきた私でした、おしまい。


ROでは、コトリさんが H-WIZ になってました。
c0057752_2225256.jpg

H-WIZって書くと、えっちWIZって読めるよね・・・。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-28 22:26 | 日常

Musical Baton

なんかみんなのブログで流行っているものらしいんですが
なぎっちょから回ってきました(=゚∇゚)

↓のことを書けばいいらしいんですが、書いてみますか。

・ Total volume of music files on my computer
          (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・Song playing right now (今聞いている曲)
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Five songs(tunes) I listen to a lot,
          or that mean a lot to me
          (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


―――――――――――――――――――――――――――――――――
・ Total volume of music files on my computer

3.5GBらしいです。PCに入れてない曲いっぱいありますけどね^^;

―――――――――――――――――――――――――――――――――
・Song playing right now

ELLEGARDENSimple planL'Arc-en-Ciel他もろもろです。エンドレスでずっとかかってますw


―――――――――――――――――――――――――――――――――
・The last CD I bought

ELLEGARDENRIOT ON THE GRILL(Album)です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

やっぱ一番は、
hideの[ROCKET DIVE]です。
この曲がギターをやり始めた曲なので、一番思い入れがあるものです。
hideはいつも、心の中にっ!!

2個目は、
なぎっちょのとこにも書いてあった
BEAT CRUSADERS と Soweluの[MOON ON THE WATER]
BECKの中で、一番のきれいで心が吸い込まれていくそんな曲です。

3個目は
JUDY AND MARYの[そばかす]です
カラオケで一番初めに歌えるようになった曲で、
ジュディマリのファンになるきっかけの曲です。
ジュディマリ解散してしまいましたけど、YUKIcは今でも凄いですね(o^-')b

4個目は
SADS(サッズ)の忘却の空です
IWGPでも使われてた曲なので、みんな知っていると思いますが、
サッズの曲の中で一番有名なのかな^^
このサッズは、黒夢解散後、清春が結成したBANDで、
今は清春がソロしてたかな・・・

5個目は
ELLEGARDENの[虹]です
歌詞が心情に似ているので、選んでみました。
最後に歌詞のっけときます。



―――――――――――――――――――――――――――――――――
・ Five people to whom I'm passing the baton

誰がいいだろ^^

それじゃこの5人におねがいしますねっ!

ちーちゃん
みりぃさん
ひいさん
もちさん
さかげさま

みんながんばれ!


[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-28 03:07

JOB99!?

ひさびさに公式HPを見てみたら、
アユタヤっていう新MAPの実装が7/12日にくるらしいじゃないですか。

今回のパッチで、

養子システムの実装
(どうなんだこれ・・・?)

未実装だった上位2次職のグラフィックが実装
(待ってましたっ!チャイサーカッコイイ~(゚∇^d) ♪)

神器クエストの実装
(どうでもいいやっ)

ペットモンスターの追加
(ジルタスさまぁぁぁぁぁ~!)

ギルド&マリッジスキルの拡張
(ふむふむ・・・・うん!(何)

そして

スーパーノービスのJOBLvが今までは70が上限だったんですがっ!!


JOB99

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ

とれないと思ってたスキル取れるじゃないですかっ!!
スキル見直しだ~!!
c0057752_10185620.jpg

そんなことで、スパノビ育ててみました^^
Lv49だけどねw

それとカタシムリの皮を集めてみてます。
Cさんと牛いけるようにねっ!!ゴツミノたのしいよ~ヽ(´▽`)ノ



見てます
c0057752_1025844.jpg

あんがとね~♪これからもよろすくっ!!
(ライブ行けるのたのしみにしてますねっ)
[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-27 10:29 | Ragnarok Online

(*'∇')/゚・:*【祝Lv98】*:・゚\('∇'*)

ついにっ!ついにっ!!
c0057752_8425742.jpg



レヴェルがあがるぅぅぅううぅぅぅ~

∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
c0057752_844462.jpg

祝Lv98


これでオーラレースに参加できます!
参加者は、レクさん、ゆっき、空耳さん、他数名居たような居なかったようなそんな感じです。

♪おまけコーナー♪
ADでの一枚です。
c0057752_850301.jpg

さて、何がどうなっているのか分かるでしょうか!?
見えにくいからわからないかもねw

ヒント→キャットナインテイルをよくみてください。

答え
[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-26 08:54 | Ragnarok Online

そんなこんなで

もうすぐ98になりそうな空鶴です。

臨時に最近行くようになって、Lv上がるペースが少し戻ってきたかなぁ~って感じなんです^^
この前も臨時で廃屋行ったんですが、途中でギルメンの知り合いの方がいました。
(ここは名前伏せずに載せておきます)
c0057752_13485732.jpg

ひいさんのお知り合いだそうで^^
c0057752_13502547.jpg

さかげさまとTAKAさんともお知り合いだそうで・・・^^;


そして、蜘蛛の巣に引っ掛かったショックでアゴが外れたひいさんです。
c0057752_13524367.jpg

口あけすぎですよね^^;

あとは、監獄で爆弾処理狩り(*1)をしたんですよ。
そしたら、女王様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁがいました。
縛られて、鞭で叩かれちゃいました(*ノノ)
c0057752_1355123.jpg



*1 ハンタースキルのクレイモアトラップによる狩り
[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-25 13:56 | Ragnarok Online

Lvとか転職とか

今日も枝日和です。溜まり場は枝が盛んです。
今日もこんな子が迷い込んできました。
c0057752_6152266.jpg

ダークイリュージョンです、こんばんわっ!!
いつも、プリにモテモテで><b


光さんから、1DAYをもらえて、ローグ垢をひさしぶりに課金して遊んでみたんです。
そしたら・・・
c0057752_6175047.jpg

罠・・・使えないよね?^^;



ゆきたんだよおおおおおおおおおおおおお
ついにモンクに転職だよおおおおおおおおおお

ってことで、転職手伝ってきました。
c0057752_6203856.jpg


c0057752_621598.jpg

うん。
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

寝る前に、レクさんことセクハラさんが、Lv98になるってことで、
枝ボキボキついでに腕もボキボキしました。
c0057752_6224982.jpg

くぅ~~><
もうすこしで追いつけるのにっ!
レクさんおめでとう!負けないよっ!!
[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-23 06:23 | Ragnarok Online

ふたたび更新開始

見てくれているみなさんおひさしぶりです。
リアルでいろいろ忙しくて、更新めんどくてしてませんでした。

ROでもいろいろあり、今日はそれを載せて行こうとおもいます。

溜まり場での出来事。
c0057752_194223.jpg

ロマンシングサガの陣形作って遊んでただけなんですっ!!

新キャラっぽいものできた?
c0057752_199147.jpg

新キャラってか、性別くっついてますね(゚д゚)

分裂もほどほどに><
c0057752_1910038.jpg

この数の気弾で攻撃されたら、みんな一撃ですね(つд`)


そして、最近のメインイベントォォォォ!!
コトリさんのライブイベントオーラ式~~~♪
c0057752_19121060.jpg

MC「さぁはじまりました、現在ブレイク中のWIZアイドル、コトリ!!」

MC「今日は、そのコトリ氏のオーラ式を生ライブでお送りします!」

MC「まずは、枝一本目だぁぁぁぁぁ」
c0057752_19144431.jpg

MC「おいしそうな名前の敵がでましたねぇ~。みんなで食べちゃいましょうか?!」

MC「続いて、2本目!」
c0057752_19162075.jpg

MC「おーっと!ペコペコがきたぁぁぁぁぁ!」

MC「しかし、なぜか叩こうとしないコトリ氏?!なぜなんだぁぁぁ」
c0057752_19173475.jpg

MC「共食い!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

MC「すみません、取り乱してしまいました。気を取り直して3本目!」
c0057752_19191879.jpg

MC「モグラが地面にでてきています!日の光りがまぶしいらしく、頭を抱えております・・・・」

MC「えー、4本目にいきたいとおもいます。」
c0057752_1921870.jpg

MC「おっとこれは、とわちゃまの阿修羅が飛んできているぞっ!?」

MC「コトリ氏どう動くっ?!」

MC「・・・何もなかったですね。」

MC「それでは、次へ・・・(ガサゴソ・・・ぇ、SSがないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」










MC「・・・無事、オーラ式を終えられたコトリ氏、おめでとうございます。」
c0057752_19255014.jpg

MC「それでは記念撮影といきましょう~」
c0057752_19262575.jpg

MC「アラームを世界へ広げよう~!」
c0057752_19263983.jpg

MC「SSを取ったサンタ達は溜まり場へもどってきたのですが」
c0057752_19281174.jpg

MC「トナカイに引かれてますねw サンタの数多ぃっ!!」

MC「その後このトナカイとサンタ多数は、首都とモロクを歩きまわってたようです」


MC「そろそろ番組も終わりに近づいてきました。」

MC「さぁ、転生姿公開するぞぉぉぉぉぉ!」
c0057752_1930286.jpg

MC「青くなってもどってきました。そして転職姿がこれだっ!」
c0057752_19312112.jpg

MC「エロk(ry)・・・じゃなくて、お尻のあたりの服がピンクになってますね」

MC「それでは最後に、日記見てます。と聞いてます。を紹介します。」
c0057752_19335116.jpg

c0057752_1934483.jpg

c0057752_19341530.jpg


災難
[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-19 19:41

My favorite music Vol.1


ELLEGARDEN
(エルレガーデン)

1998年に千葉で結成された、パンクバンド。

2001年に1st CD『ELLEGARDEN』を発売。

2002年に1st Album『DONT'T TRUST ANYONE BUT US』を発売し、全国20ヶ所ツアーを決行、その後も全国ツアーを行う。

2003年、2nd Full Album『BRING YOUR BOARD!!』を発売。

2004年、 3rd Full Album『Pepperoni Quattro』を発売。
夏にあの有名なROCK IN JAPAN FES 2004に出演!
the pillows TRIBUTE ALBUM『SYNCHRO NIZED ROCKERS』に参加。

2005年、“SUM 41 Japan Tour 2005”のOPENING ACTを務める!

現在も、全国ツアーなど、活動をしている。
今後の活躍にも期待してるバンドです。

おすすめ曲は、モンスターMissingRed Hot
[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-14 21:47 | music

髪切ってきました^^

髪が伸びてきて、以前入れていたオレンジ色も落ちちゃって金髪っぽくなっちゃってたので
いつもの美容室へ行ってきました。
前にも書いてたけど、茶色系に戻そうと思って行ったんです。
髪型はちょっとやってみたい物があったので、それにして・・・
色は、赤茶に(茶色じゃなかったのかよっ!

そんな感じでイメチェンしました~♪
[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-09 18:30 | 日常

人質はっ!

A「先生、事件ですっ!!」

B「なにっ!?どんな事件だ!?」

A「溜まり場で、人質をとって立てこもってるんです」

B「よしっ!救出にいくぞっ!!」


























c0057752_1365343.jpg

c0057752_137760.jpg

その後、人質が助かったかは、誰も知る由もなかった・・・。


―――――――――――――――――――――――――――
脱退ネタ

さかげさまがんばれっ!!
c0057752_1385517.jpg

ファブリーズかけときますねっ><b


―――――――――――――――――――――――――――
旅団団長 VS 深遠の騎士
c0057752_1402865.jpg

勝者!数の暴力により旅団団長の勝利!!



―――――――――――――――――――――――――――
・・・・・
c0057752_1414514.jpg

もうなんとでも言ってくれヽ( ゚ 3゚)ノ

c0057752_1422655.jpg

えっち!ヽ(´▽`)ノえっち!!
[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-09 01:44 | Ragnarok Online