<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

正式課金!

ストラガーデン3日間無料体験も終わってしまって、
あまりお金ないけど正式課金しました。
クエストが多いとやっぱりLv上げ必死って感じがなくていいですね
クエストをこなしていれば、Lvも勝手にあがっていくわけですから。

私のキャラもLv12になって、メインクエストももういけるLvになったんですが。

が。。

まだやってません!(ぁ


まぁ理由はいろいろあるわけで・・・^^;

そんなわけで今日も釣り三昧 
! (。・ρ・)/ヾ  キタッ!!
[PR]
by bleach-kiku | 2005-05-31 16:26

首がぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁ

ってなことで、寝違えて首が逝きました。

お腹も、今朝からずっと痛くてヤバイです。

体調ボロボロ・・・

ストレスも溜まりまくり・・・

慢性的な頭痛がずっと続いてる今日この頃です。

簡単なストレス解消法ってないのかな?
[PR]
by bleach-kiku | 2005-05-30 22:04 | 日常

そんなことで

いろんなものを揚げてみる(カラッとな。

まずは、めずらしいMOBから
c0057752_3555580.jpg

これは、サソリの最強Ver?デスカ

なにこの人達!
c0057752_3593061.jpg

・・・もうなにもいうまい(ぁ

最近精錬始めました。
c0057752_401690.jpg

他には
sロングコート 3枚
成功 +6一枚のみ
でした。。。
ちなみに、AD用に貝カードさしてます。


青箱おぺんっ!
c0057752_445863.jpg

何が出たのか、当てた人にはなんとっ!?


日記みてます
c0057752_461153.jpg



そして、同盟ギルドでPP戦をしてきました。
(PPはテロがくるので嫌だったりするんですが、その場の雰囲気で参加><b)

Jup vs ROM vs AC
の個々同盟に分かれてやったんです。


開始後、しばらくうろうろしてたのですが、どこにもいなく
中央でACとJupが先に戦ってました。
そこを、ROMが追撃!?(ちなみに私はROMで参加してました。
そしてっ!
c0057752_4111684.jpg

勝利!!


その後、同盟関係なしの入れ替え戦をしたんですが、
(組み分け中・・・)
c0057752_4152135.jpg

死に戻りOKになって、
なかなか決着つかず・・・
テロキター
ってことで、アルベルタに移動しても、
また
テロキター
でしたw

面白かったからいいけどねっ!
[PR]
by bleach-kiku | 2005-05-29 04:21 | Ragnarok Online

おもしろそうなので

シオンのところにSTRUGARDEN(ストラガーデン)というネトゲが書いてあったので、どんなのかなぁ~と見てみたんです。
戦闘システムが、エンカウントするという今までみなかったネトゲだったのですよっ!
これは、おもしろそうってことでシオンと話をしてたんです。
すこし案内できるってことで、DLしてみました。
登録してメール来るのを待ってたんですが!!!!


こないんです!


2時間くらいまってもこないので別メアドでもう一度登録でやってきましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、キャラ作って
シオンがWIZ復帰!!ってことでマジへの転職までのお手伝い。
そして、いつものように亀島へ旅立っていく私でした。

途中ADエドガ行ったけど、鉈さんの阿修羅一発で終わってこっちPTの惨敗でしたorz
(BOSS阿修羅強すぎですよ・・・ほんと・・・(つд`)
[PR]
by bleach-kiku | 2005-05-27 02:18 | 日常

96になりました

ついに・・・ついに・・・・念願の アイs(ry
じゃなかった!
Lv96になりました!

ここ最近ぶれっか~さんに亀に連れて行ってもらって必死で上げてたんです。
c0057752_1938455.jpg


ぶれっか~さんいつも本当にありがとうございます
ぺこ <(_ _)>
[PR]
by bleach-kiku | 2005-05-25 19:43 | Ragnarok Online

遠出中

ふらりふらり、またアコを作りだしてみてるのですが、
今日だけでカード3枚でちゃいました。

ポリンc と ルナティックc と ロッカーc

微妙ですね^^;

武器だけ借りて、バッタ必死に殴ってます><
防具ないけど、がんばってもうすぐLv20になりそう
[PR]
by bleach-kiku | 2005-05-23 22:35 | Ragnarok Online

ピッカピカのっ

クルサさんが光りました。
SSとれませんでしたorz

簡単に説明しときますね
旅団溜まり場で、Gv前に発光式をしたんです。
いつもの枝式で、小物が多くて枝買い足しにいくくらいいいのこなくて
最後に血騎士きて光っちゃったという状態で、みんなSS撮り逃しまくりでした。


クルサさんオーラおめでとうございます。


今日のGvはROMで参加させてもらいました。

えっと、空き巣でした(´・ω・`)
そんなこんなで、支援しながら裏作業すこししてたり
途中でアクアが攻めてきたらしかったのですが、みえませんでした。
9時過ぎ
TVで生ライブやってたので見ながら支援。
その後、大きな動きもなく砦ゲットとなりました。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-05-22 22:48 | Ragnarok Online

無題

すべての時間が止まって
動き出す事はもうないのかな?


君と一緒に遊んでた日が
色々な話をして笑ってた時が
頭の中を延々とまわってる


笑った顔が好き、怒った顔も好き
君のすべてが・・・


君と来た場所を通る度
その時のことが今も甦ってくるよ
また来ようって約束したのにね・・・


もう一度君に逢えるなら
私はすべてを投げ打ってでも君を守っていくよ
それが私の唯一できることだから


逢いたい
またいっぱい話したい
この想い届くといいな


(こんな感じでいいのかな^^;)
[PR]
by bleach-kiku | 2005-05-22 19:10 |

居場所

(光さんの詩を見て自分も何か書いて見ようとおもったので書いてみました。)


一人歩く道 差し伸べてくれる数々の手

心の奥で迷い、戸惑い・・・

それでも未来を見据えて 自分の居場所を求めて歩き続ける

例えそれが茨の道であったとしても

その道を選んだのは他でもない私自身なのだから





今まで出会ってきた人達と

笑い、泣き、そしてときには怒り

それでも、楽しかった日々 戻ってこない日々

過去を見てても何もならない 歩くんだ

前へ・・・前へ・・・

私の居場所を求めて
[PR]
by bleach-kiku | 2005-05-22 17:56 |

せかせか^^;

今日は部屋の模様替えをしてました。

簡単に書くとこんな感じ
___________________
|      |                      |
|  TV  |                      |
|      |                      |
| ̄ ̄ ̄ ̄                      |
|                            |
|                            |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|            ||              |
|    机       ||     ベット       |
|            ||              |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

見た感じが前より広く感じます^^

まだ小物関係が積んであるけど・・・
明日整理する予定。


ROは、やっと㌦cを手にいれました。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-05-20 19:36 | 日常