<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

合同結婚式

今日、私と鈴、ガブさんとのえるんの合同結婚式をしました。
これで結婚は2度目なんですが・・・
こんな感じで結婚式が進んでいきました。
c0057752_2462881.jpg

c0057752_2465015.jpg

結婚指輪GET!!

c0057752_2472728.jpg


ガブさんとのえるん
c0057752_2482796.jpg


ならんで記念写真!
c0057752_2491684.jpg


お祝いの言葉を貰いました。ありがとう
c0057752_249389.jpg


そのままブーケトスをして、拾った人に青箱渡してオープン!!
のえるんがクリップ出しちゃったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして、ジャワイへ行く二組
c0057752_2504936.jpg


ジャワイへ行くために伊豆を経由したんですが・・・
c0057752_2512377.jpg

さっそく花嫁に逃げられるとか・・・・南無。・゚・(ノД`)・゚・。

無事、2組+α(何かいるけど触らないであげて)でジャワイ到着
c0057752_253759.jpg


そのままバーへ行きお酒飲んだんですが
c0057752_2533856.jpg

誰だ!お酒にバクダンいれたのはぁぁぁぁぁ!!!!!

c0057752_254596.jpg

花嫁酔いつぶれちゃってるし^^;

c0057752_2542830.jpg

適当に「スクリュードライバーよろ」って言ったらほんとにでてきました・・・(ぉ

c0057752_255248.jpg

そして、お酒呑みすぎで病院から帰還(ぁ

c0057752_256564.jpg

ちょっとビーチでくつろいでみたり。
c0057752_2564129.jpg

c0057752_2565481.jpg

c0057752_2571710.jpg

色々な部屋があったので、うろうろと回ってみました。

c0057752_258717.jpg

,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ マッタリ~♪

c0057752_2583970.jpg

尻にしかれる旦那二人w(ぁ

そして、ジャワイから戻ってきたら枝やってたので、参加!(枝でご迷惑おかけした皆様申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ)
c0057752_259357.jpg

ギャアアアア!!!食われるぅヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
c0057752_30677.jpg

でも何気に避けてた・・・(当たってるとこだけどキニシナーイ

c0057752_305621.jpg

さっそく寝てるガブさんとのえるん(*/∇\*)キャ

そしておまけ!
c0057752_312994.jpg

ハティベベかわいいね^^
[PR]
by bleach-kiku | 2005-04-30 03:01 | Ragnarok Online

ひさしぶりでした。

昨日と今日は、すごくひさしぶりに会った人達が多かったです。
全員のSS取るの忘れてたので、一部だけ。。。
c0057752_23245085.jpg



ご飯まで時間があったので、サイさんとのえるんとピラ地下のミノ退治に行きました。
そこでサイさんが・・・
c0057752_23273120.jpg

赤くなるまで熱血しちゃうなんてw

そして・・・
c0057752_2328824.jpg

ふたりにストーキングされてた事実発覚!?


今日の見てます。
c0057752_23283876.jpg

[PR]
by bleach-kiku | 2005-04-28 23:27 | Ragnarok Online

ハリセンチョップ!!

今日は、のえるんと崑崙へ行って来ました。
ドロップ2倍ってのもあってちーず狩りへいってたんです^^
c0057752_1938176.jpg

zzz・・・(ハッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ね、寝てないですよ!(’’;


c0057752_19384853.jpg

その後、LvUPして、帰ったときのちーずの数が140個くらいになってました・・・

ちーずヽ(´▽`)ノちーず


c0057752_19401750.jpg

これってなんか可愛くないですか?w
私は結構好きです^^
もうすでに集めだしてたりw(ぉ


錬気功!!覚えてみました。(ぁ

c0057752_1941536.jpg



ハ、はりせんだけはやめてくださいぃぃぃぃぃお代官様ぁぁぁぁぁ(ぇ?
c0057752_1942569.jpg

これどう見ても扇じゃなくてハリセンだよね?ね?w

―――――今日のみてます。―――――
c0057752_19433688.jpg

ありがとうございます~。これからもよろしくお願いしますね。ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by bleach-kiku | 2005-04-27 19:44 | Ragnarok Online

溜まり物

SSとってて載せるのを忘れてたものが結構あったのであげておきます。


―――――溜まり場に動物園ができました―――――
c0057752_2327083.jpg

どっちがお好み?w

―――――DOP様死なないよ。・゚・(ノД`)・゚・。―――――
c0057752_23282452.jpg

デスペナ1%げっとぉー!

―――――えっと・・・轢かれた―――――
c0057752_23293261.jpg

いたいよいたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

―――――しょ・・・しょくしゅがぁぁぁ―――――
c0057752_23301941.jpg

きもちいぃ(/(エ)\)

―――――(*/∇\*)キャ―――――
c0057752_23311191.jpg


―――――海はまだ早いって><―――――
c0057752_23322653.jpg


―――――氷漬けおまちぃ~―――――
c0057752_23331133.jpg


―――――今日の見てます?―――――
c0057752_23335785.jpg



[PR]
by bleach-kiku | 2005-04-25 23:38 | Ragnarok Online

私幹事のオフ会

てきとーに書きます(ぁ

えっと、10時半に集合だったんですが、

影迷子。

ゆっき、なぎっちょ、かげ、がぶさんの順番で集合。
11時半になってもミリナさんから連絡もこなくしかたなくお昼ごはんへ

私は煮込みハンバーグを頼みましたw
(最後ゆっきのオムライスをみんなで食べてたりw)

そのままボーリングへ。
1ゲーム目は普通にプレイ
2ゲーム目にチームわけして遊んでましたw
(みんなまともに投げてなかったですw左で投げたり、めっちゃ軽い球でなげたりw)
3ゲーム目に真剣勝負をして、なぜか影が勝利(ツマンナイヨネ(ぁ


そして、ミリナさんからボーリング中に連絡あったので、すこしゲーセンでまってみようと1時間。
(´・ω・`)
ゆっき(ギター)とがぶさん(ドラム)と私(ギター)でセッションプレイ!!
ゆっきさすがゲーセン行ってるだけあってうまかったです。
あれくらいうまくなりたいものですね(つд`)

そのあとにビリヤードへ
私がわからない人に簡単にキューの持ち方などを教えて
なぎっちょ&ガブさんの勝負と私&影&ゆっきで勝負しました。
あとはみんなで入れ替えしてって感じで。
そして、ミリナさんから連絡があってお迎えに駅まで走りました
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=ヽ( ゚ 3゚)ノ  |駅
無事みんな合流してすこしプレイ。

7時に焼肉の予約を入れていたので、池袋へ

ちょっと時間過ぎてたけど、お店について、
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

お肉食べまくりのお酒のみまくりしてました。

影!こぼしちゃだめだよっ!!

途中、鈴から電話があったけど、電波悪かったのと電池があと一本だったので、すぐに切ることに。・゚・(ノД`)・゚・。

ラストオーダーで、お酒4個ほど頼んで、他なにも食べずずっと飲んでたら、
一気に酔いがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ
'`,、('∀`)'`,、もうたのしすぎw

完全に顔真っ赤だったらしいですw

その後、私の家に泊まる人を連れて家へ
行く途中の電車で窓にもたれかかってましたzzz
(普段はこんなに飲まないんだけどねwハメはずしたかったんだよぉw)

なにごともなく?コンビニよって家に到着。
てきとーに座って雑談たーいむ
(この時のことほとんど覚えてません・・・眠気と酔いでzzz)

3時くらいだったかな
寝ることにzzz
それまでにゆっきと影は寝てたけどw(ふたりくっつきすぎwラブラブなんだからぁ(ぇ

6時くらいに目が覚めて、ゆっきも起きて腰痛いっていうから、私のベットへ移動。
そのままみんな11時くらいまで寝てたw

1時にみんなでお昼ご飯とカラオケ行こうってことで、新宿へ
いつもの大戸屋へ(オオトヤって読みます!決してオオエドヤではないですよっ!そこの君!w)
みんなご飯が食べ終わったので、近くのカラオケへ
3時間ってことにして部屋へ
一本マイク使えないやん!
(取り替えてもらいにカウンターまでもっていきましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。)
始めに幹事ってことで私が歌わされて、(ぇ、歌わされて!?)
まぁ、シャカラビのモンスターツリー歌いました♪

ゆっきはジャンヌ なぎっちょはアジカン 影は・・・? がぶさんは色々(ぁ)歌ってました。
そして、私は唯一英語歌詞歌ってましたw

影がゆっきをくすぐって遊んでたので、私も参加w
くすぐる度に ビクンッ!! ビクンッ!!ってなるから見てて面白かったよ(マテ

結局、くすぐるために1時間延長してたような・・・w
楽しかったからいいんだけどねヽ(´▽`)ノ

そしてGvがあるってことでみんな解散。

また時間があれば遊びましょう^^

くわしいオフレポはこちらで書かれると思います。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-04-25 18:54 | 日常

マイグレ最終日

昨日ののえるんに続いて、今度は私が入ってきました。
c0057752_233114.jpg


今日もGMのSS集めしてきましたw
c0057752_234458.jpg



GMの氷像できあがり~♪
c0057752_2343161.jpg


今日もヴァルキリーレイム砦3でGvでした。場所帰ればいいのにね
c0057752_2352589.jpg


そして数回攻めでなんとかゲット!!
いざ防衛へ。
c0057752_2361852.jpg


その後
GMを探せ!イベントの時のギルド公知
c0057752_238411.jpg

探さないわぁ~その孤独感を存分に味わうがいいわぁヽ(´▽`)ノ(鬼

GMデータUP
c0057752_2364942.jpg


マイグレ中のおなじみ過剰精錬!
c0057752_2372525.jpg

成功率あがってるらしく・・・できちゃいました(´・ω・`)


そして、覗かれました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
c0057752_2394441.jpg


いつもネタをありがとう。
c0057752_23123622.jpg

[PR]
by bleach-kiku | 2005-04-20 23:11 | Ragnarok Online

マイグリア~♪(違

今日からマイグレ期間で、なんか耐久Gvイベントがありました。

そこで、見つけた人数人連れて、旅団砦へGO!
すでに落とされてたあとだったんですが、
c0057752_8335322.jpg

見事4人で落としました。(SSにうつっていない最後の一人はBrekerさん(つづり違ったらごめんなさい(つд`)

そして、旅団のメンツと合流して色々いってたり、GMが来たりしてました。
のえるんからメッセでV3がヤバイって事で送られてきたSSみたら、ガンホーマークイッパイ'`,、('∀`)'`,、

c0057752_8382236.jpg

てか、のえるんも入ってるしwww

GMがイッパイだったのでSS撮って見ましたw
c0057752_839113.jpg

なんかあっというまにGM帰っちゃった(´・ω・`)
もっと集めたかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、こんなギルドが砦おとしてたw
c0057752_840415.jpg

うらるさん、ちゃんと普及されてますよぉw

電波受信中
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
c0057752_8413477.jpg

キタワァーー!
c0057752_8415767.jpg

頭光ってるわぁーー!!
c0057752_8422174.jpg

ガブさんまた兄弟いたわぁーー!!!


ちょっと記念撮影~
c0057752_8431042.jpg



なんか、のえるんがアチャ試験場が大変なことになってるらしいので着いて行ってみたら・・・

え!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
c0057752_8443180.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ゴキイッパイとかやめてよ。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に
のえるんがああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
c0057752_845245.jpg

数分前

数分後

c0057752_8454423.jpg

c0057752_8461486.jpg

ごめん、ちっちゃくなる魔法かけたの私(*ノノ)
[PR]
by bleach-kiku | 2005-04-19 23:50 | Ragnarok Online

Д====○ ビヨーン!!

c0057752_23133783.jpg

さかげの氷の彫刻を手に入れた。

c0057752_2314232.jpg

精錬失敗をした。

c0057752_2314273.jpg

マスターリングに会った。

c0057752_23144818.jpg

えるむんの商人が・・・

c0057752_23151512.jpg

アルケ耳ストになった。


今日は、ADにスアレスさんとウラルさんと一緒に行きました。
敵の数が少なかったので、お城に変えたら今度は人が多すぎでした。
戻ってから、SMAP×SMAPを見てたんです。
そしたら、これが流れてましたw
マジ笑った'`,、('∀`)'`,、
マイヤヒー(´▽`)ノマイヤフーヽ(´▽`)ノマイヤホーヽ(´▽`)
マイヤハッハーヽ((´▽`))ノ

[PR]
by bleach-kiku | 2005-04-18 23:20 | Ragnarok Online

○○○作成方法

今日はすおーさんの作り方を紹介します。
えっと。。。これです

c0057752_1848293.jpg

こんな感じで出来ますw(ぇ

この話をしてた時、時計で旦那と狩り行ってたんですが、
こんなもの出ました。というか旦那がスティしましたw
c0057752_18493759.jpg


そして、その日の夜。。。
c0057752_1850984.jpg

この時、寝ててLvあがった記憶がありません。(飲み会で、お酒入ってたせいですねorz


次の日。

すずがついに転職ってことで
c0057752_1851573.jpg

アコ

プリ

c0057752_18521992.jpg

なんかもやがかかってみえませんねw(ぁ

そしてさらに転職

c0057752_1853650.jpg

新職業 オーク
おめでとう~w(ぁ







おまけ
c0057752_18544351.jpg

壁に向かって何してるんでしょね?w

HP10k!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
c0057752_22223130.jpg




[PR]
by bleach-kiku | 2005-04-17 18:54 | Ragnarok Online

BOSS ONLINE

今朝、コタツで横になろうとした時、なんかメッセから呼び出しが・・・
なたくさんからだったんですが
BOSS狩りのお誘いだってので、眠いのと(原因不明の頭痛があったんですが)参加してきました。

狩りにいったBOSSは。

ストームナイト(嵐)
黄金盗蟲(金ゴキ)
ドラキュラ(DQ)
ファラオ(王)
月夜花(狐)
オークヒーロー(超)
オークロード(道)
ハーティー(犬)
エドガー(虎)
フリオニ(鬼)

ぐるぐると、これらのBOSSを回ってたわけですが、
出たレア?が
c0057752_13361116.jpg

c0057752_13361882.jpg

でした。
結局儲けが1.4M (未回収ゴールデンヘッドギア
なんかおいしすぎですね・・・
[PR]
by bleach-kiku | 2005-04-16 13:36 | Ragnarok Online