<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

旅 団 オ フ

今回のOFF会は東京でするという事で参加したので、その時の事を書きます。
(注意、すごく長いです)

26日

朝4時に寝て6時に起きる。(何してたかって言うと・・・ROしかないですよ(ぁ
6時に起きて、準備をしようとしてたその時!
メールの着信音が!(ちなみにオレンジレンジの以心電信ですw
なぎっちょから起きたというメールでしたよw(実はモーニングメール頼まれてたんです


まぁ、着替えて池袋でキニさんを迎えに行ってきました。
7時に池袋に着くって事だったのでその時間に合わせていったんですが・・・実は半についてたという事実。
私が袋について地図でバスの着く位置を確認していたら、キニさんがメールが来て、「ついたー」との事
で、東口のわかりやすいとこに来てくれるように言って、待ってたんです。


ある人と目が合いました。


メールが来ました。


目が合った人がキニさんだったぁぁぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


って事で朝ご飯食べに、練馬に戻り
朝マック食べました。
つか・・・マックから出たら、寒すぎだって(つд`)
急いで家に戻りましたよ、はい。


時間まで家でROを繋いで、まったりしてたわけですが
10時半に新宿に着くように、なぎっちょと連絡して、キニさんを連れて新宿へ向かいました。
(すでにこの時眠気が襲ってましたw(ぁ
今日は寝坊をしなかったなぎっちょが先に新宿着いたとメールがきて、
こっちもあと10分くらいで着くとこだったので待っているようメールして、zzz(ぁ


新宿に着き、なぎっちょと合流したら、トワさんからなぎっちょに電話が来て、合流しようとの事
実は3人でうろうろしようと思ってた
お金を下ろしてからいくと伝えてもらいお金下ろすために移動へ
そしたらこっちにもクラスさんから電話が!
クラスさんにもお金を下ろしてから行くと伝えて金下ろして合流先へ
(実はこの郵便局で以前おばちゃんがすっごいおもしろいことしてたんですよねwww


集合場所は新宿南口(ここって人多すぎで待ち合わせには微妙なんですよ)だったんで南口にいくと
ごめん、すごい違う空気でてたw
すぐにわかったしw
で、さっそくみんなと合流して、誰が誰クイズ~♪をやらされました・・・
トワちゃまとだんちょー間違えてたぁぁああ(ごめんなさい
みんなが誰か分かったところで、
さっそくネタを出されました・・・焼きおにぎり飴・・・
パクッ!・・・
はじめ大丈夫だったんですが、あとから不味さがこみ上げてキターーーーーーーw
食べたみんな吐き出しましたwww
まじヤバイってw


この時点で、なぎっちょ、キニさん、すおーさん、だんちょー、ぽたさん、クラスさん、とわちゃまと私が合流完了


その後に、ぽたさんの友人のゆうさん(めっちゃ普通の女性でした、てか普通過ぎて浮いてた・・・


えっとその後、ぽたさん、ゆうさんと話してたんで、誰がいつ来たかわかんないなんて言えない(マテ
ゆっきー たまちゃん 神主ガブリエルさん
そして、ゼイさん、クルサさん がきて、昼ご飯へ(シオンはというと電車が遅れてあとで合流との事

さすがに15人が入れる場所を探すのが大変でした。
他の人達は邪魔にならない場所に残して、私とクラスさんで、場所探しに!
近場の競馬観戦できるお店に入って席を確保!(中に入るまで気づかなかったんですよw
クラスさんに店は任せて、みんなのとこに戻って、全員をお店に案内・・・(マジ人多いとはぐれそうで怖い
無事みんなを連れて店に収納。
今度はクラスさんがシオンを迎えに行くと出て行きました。


席に着かせて、無料?ドリンクバーがあるってことで、みんな入れにいったりと・・・
ちなみに席はこんな感じ
(クラスさん、私、神主(巫女様)、なぎっちょ、すおーさん)
(ぽたさん、ゆうさん、ゆっき、キニさん、ゼイさん)
(あと残り)(はしょるなよっw(ぁ


注文をみんなとって、料理が運ばれ、クラスさんとシオンが合流して
その後みんなのシャメを撮ってまわってましたw


そしてドリンクバーでジュースを混ぜたり、フロートいれたりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
クラスさんなんか、全種混ぜてたよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私は、コーラにメロンフロート混ぜましたw


その後飯食って雑談してたり、
クラスさんとすおーさんの(ペ◇゚)」L(゚□゚_) ウデズモウ やってたり・・・
てか、ほんと腕相撲好きですねw


2時からカラオケって事だったので2時前にお店を出ようと精算・・・
人多すぎで店の人すみませんペコリ(o_ _)o))一人づつ精算だもんね・・・(´・ω・`)


そして、カラオケしにカラオケ館へ
30%割引ってイイネw
部屋が708と709と710の3部屋に分かれて
(実はエレベータ組と階段組がいて、私は階段を駆け上がってましたw)
いざ、尋常に!ファイト!!(違
誰がどの部屋入っていったかなんて・・・わからないヽ(´▽`)ノ
私の部屋は709で、なぎっちょ、キニさん、神主様(すでにガブさんではなくなってる)、クルサさんでした~
先手は、私から!「Shut Up/SimplePlan」を歌ったんですが・・・階段駆け上がったせいで、ボロボロでした(´・ω・`)
歌ったあと、そのまま >┼○ バタッ(ぁ
すぐに起こされたけどねw
なぎっちょはアジカン、神主様はネタ?w、キニさんはバンプ、クルサさんはGLAYだったかな・・・
その後は、順番に色々歌ってたわけですが、他の部屋の様子も気になるので見てきたんです。
えっと、710が一番部屋大きくて、落ち着いた感じ?wでした。
708は・・・アニメ系の曲ばっかでしたw
ちなみに709はめっちゃ部屋があつかったんです!(盛り上がってたから?と思っておきますw
まぁOFF前になぎっちょと計画してたことを実行したわけなんですが!
BECKのOP曲の「HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS」を二人で歌う
まずは、腕慣らし?に709で歌って、その後708で披露!(ここではBECKの事知ってて盛り上がってたかなw
最後に710に行ったんですが、曲を知らなかったらしく歌ってる最中は微妙な反応でした。
歌い終わったら、コンビプレー?に驚いてましたけどww
(これって成功なのかな?w


その後709に戻って少し歌ってて、その後は710に篭ってましたw(だって709は部屋暑すぎるんだもん・・・
710では、ポタさんと*~アスタリスクを歌ったり(ポタさんサビだけだったけど(ぁ
シャカラビッツ歌ったりしましたw
最後は、マイペース大王を早送りで途中まで歌って終わり~
(帰りも階段で降りたとか言えない・・・しかもエレベータに勝ったw
でも、なぜかすおーさんがいた・・・いつのまにっ!
カラオケの精算をして、クラスさんがお金を回収後
飲み会の会場である池袋のロックアップと言う監獄風の場所へ


つ・・・ついに飲み会だぁ!!(ぁ


っと、その前に波乱が・・・
切符を買わないといけないわけで、もちろん新宿は人が多い!
迷子キタワァー
ゆっき が 迷子になりました。(DQ風


私の頭が目印でしょ!w(ぁ


そして、切符なかなか買えない自分orz(なんか手順があったらしく・・・お金入れても買えない仕様・・・
みんな無事にそろったので、改札抜けて、一時集合(なんつーか遠足ですねw
そして、ホームに向かったわけですが・・・電車一本遅らせました;(すぐに次の来るけどねw
全員乗れて、池袋へ
途中の駅で扉閉まる時に肘打ったしw
その時の会話
私「痛っ!」
ゆうさん「ほんとにいたそー」
正直全然痛くなかったです'`,、('∀`)'`,、


池袋について場所を知ってるシオンに案内頼もうにも方向音痴なので、結局私が地図みて案内・・・(袋あまり来ないからわかんないんだよね
えっと・・・裏口に着いちゃいましたw(裏からも入れたけどねw


なんかエレベータ前並んでたw(みんな割り込みしようとしてたしw
エレベータに全員乗れないから、2組にわけて、先に行かせて私は後から行きました。
エレベータで5Fに着いたら・・・真っ暗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか服光ってるぅぅうぅう!
オーラみたいって言われたので、
「うぉぉぉぉぉぉっ!」って言っちゃいましたw(どんどん壊れてくぅw


みんな揃って扉入って奥に進んでいくと
お化け屋敷みたいに脅かす音が!


神主様めっちゃ驚いてたwwww


そのまま奥に行ったんですが・・・格子扉が閉まってくぅぅぅぅ
「狭いよ、怖いよ、暗いよぉ~w(ぁ」
(キニさん取り残されてたらしく、また扉が開いて出てきたw


お店の中はなんか迷路のようになってて、正直迷う・・・暗いしね(つд`)
ぞろぞろと、店の中を彷徨いながら自分達の席に座り
酒注文!酒だ酒ぇ~~~(マテ
料理は、サラダ類と鍋が運ばれ、ほとんどキニさん、私、シオンで食べてましたw
クラスさんお酒ばっか飲んでた感じだったなぁw


途中でジェイソンとかがきて、神主様を脅かしてましたww
(私が通路から一番近かったのになぁw神主様に一直線で狙っていってましたよw
そのあとに私が神主様の脇をつついて脅かしたんですが、飛び跳ねるくらいに驚いて
私なんか床叩いて笑ってましたw
こんな感じ?w( ゚∀゚)σアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


奥の席はなんか瓶ビール頼んでたり、結構盛り上がってましたw(酔っ払ってただけか?w
そのあとにチョリソー(辛口ロングソーセージ)が運ばれたり、日本酒頼んだり、私はワインをグラスで頼んでたりw
このワインがマジでフルーティーでおいしかったんですよ!!
どんなワインか聞いとけばよかったなぁ・・・


そんなこんなで私もいい感じに酔ってきてたんですが、最年少組3人が酔っ払いすぎな状態にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私、シオン、ゆうさん、なぎっちょ、すおーさんあたりがクラスさんの指示で3人を注意しておくことにw
お酒を飲ませないようにして、お冷とウーロン茶を飲ませまくりましたw
私ははじめキニさん、ゼイさんを見てたんですが・・・あとでぽたさんの世話役に。
ぽたさんがトイレにいくというのでゆうさんと連れて行ったんですが・・・
靴履いたとたんぽたさんがトイレまで走っていったしwwwww
めっちゃおもしろかったですよ'`,、('∀`)'`,、
さすがに3人がやばいのと時間になったので出口へ・・・向かうんですが・・・実は靴履いてたときに少し気持ち悪くなってました(つд`)
エレベータ前にぽたさんがいたので肩を貸してエレベータを来るまで、ぽたさんのデコのにきび?押して遊んでましたw
押すたびに「いたぃ~~」っていうんだもんwww
外に出たら、ゆうさんがUFOキャッチャーのぬいぐるみ取ってとぽたさんに頼んだけど、苦手らしくお菓子落とすやつをやってましたw
ぽたさんがトイレ行きたいと言うんで、パチンコ屋のトイレを借りて・・・連れて行きました。
そのときトイレに貼ってあったパチンコ屋の広告(6の数字の日がサービスDAYの広告)をみて、
ぽたさん「6の日やん」
私「ん?」
ぽたさん「スロットやっていかな」
私(マテマテマテw何しにきたんだよww)
スロット病のぽたさんを説得してみんなのとこに連れて帰ったら、飲みのお金を集めていたので、渡して駅に向かったんですけど
その間にもぽたさんは、何度も同じことを繰り返し言うんですよw
酔っ払いっておもしろいですねww
駅までゆうさんとぽたさんを抱えて連れて歩いて、私がトイレに行きたくなったので、すおーさんにバトンタッチ><b
トイレから帰還後、ゆうさんが家に帰るということで「さよなら」を言ってお別れしました。


一同はガブさんの家へ向かうために東京メトロへ
酔ってる人がいるということもあって、クラスさんに全員の切符購入をしてもらい、改札・・・通りにくっ!
結局ぽたさん先に行かせたら、一人でテクテク歩いていく始末w
慌てて、連れ戻してホームへ降りたのはいいんだけど・・・
ぽたさん「といれ~」
まだ電車まで時間あったのでトイレまで連れていきました。
(この時すでに他の二人は酔いは冷めだしていて、ぽたさんだけが酔っ払ってる感じでした^^;
トイレも終わらせて、みんなと合流して、神主様の案内で無事、神主様家のある駅に着きました(´▽`) ホッ


ガブ家まで駅からほぼ一直線でしたw
なんてわかりやすいんだw
家に着いたら、まずぽたさんをガブさんのベットに寝かせて、私たちは隣の部屋へ
銭湯組と居残り組に分かれました。
部屋に入ると、とわちゃまがゴソゴソして何かを取り出してきました。
「ひやしあめ~」(ドラえもん風に
私「ゴクゴクゴク・・・」(一気に飲んだら、みんな不思議そうに見てました
私は、居残りのほうで、キニさんとコンビニへ。
コアラのマーチとカリカリ梅を買っていきました^^
帰ったら、変わったDVDみてました(´・ω・`)
DVDも終わって、ギルティギアやってたので参戦。コントローラ使いずらかったです。
銭湯組も帰ってきて、ギルギアに参戦したり、東方してたり、メルブラしてたり。
そして、ゆっきがメイド服に着替えたり、ゆっきが階段で挫いて怪我したり、ゆっきが酔っ払ったり。(ってゆっきばっかですね
銭湯組は、買出しも兼ねて行ってたのですが・・・
焼き魚買ってきてるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
鯖、鯛、あと2種類忘れたw


鯖を共食いする神主こと、鯖様
鯛に食いつく私
魚達があっというまに骨と皮になっていきましたw


そんなこんなで日にちも変わり、27日に


27日

そのまま、魚食ったり、ゲームしてたりしてたんですが、
ここで、クラスさんのぶっちゃけトークが開始!
Gvの事を熱く語ってましたww


話してて、朝になり、クラスさん、シオン、ゆっき、ガブさんがお休み部屋へ連行されましたw(ぇ
そのあと、コンビニへ行き、適当に買って戻りました。
みんな神主家の本を読みだし、私もスクールランブルを持ってきて読んでたんだけど・・・さすがに眠気に負けました。
なんか後ろになぎっちょが寝てたみたいですががが・・・それは置いといて。
1時間ほどして、回りの音で目が覚めて、TVみたらガンダムやってるとか・・・'`,、('∀`)'`,、
すこしだけ、やってみたんですが・・・ダメですね;;


ちょうと目覚めてすこししたら、ゼイさんが帰るというので外までお見送りに行って、
部屋まで戻り、すこししたらぽたさんが起きて、その後、ぞくぞくと起きる人達。


お昼になってたのかな・・・ガブさんの部屋を片付けて、それぞれ行きたいとこへ行くことに。
私とキニさんとなぎっちょは、私の家に戻りシャワーを浴びて、原宿でガブさん、シオンとゆっきと合流
シオンはゆっきに化粧品の事教えてましたよ。
お腹も空いたので、大戸屋で飯!
(もぐもぐ)
キニさんがクレープ買いに行くってことで先に店を出ていき、私もクレープ食べたかったので、食べ終わったら席をあとにクレープ屋へw
私は、キウイストロベリーを食べました~おいしかったよ^^
そのまま、近くのアクセサリーショップでブレスレットを買いました(二千円もしたよ・・・ほんとはもっと色々買いたかったんですけどね)


この日はGvって言うこともあってネカフェ・・・行っちゃいました(あまり行ったことないんですよ、ほんとに!
池袋のネカフェへ行って、席について、BECK持ってきて、ログインして・・・本読んでました(ぁ
一応、仕事はしてましたよ。途中眠気に襲われて寝てたときもありますけど・・・;
ポタコだったので、何がどうなってたか分からなくて(´・ω・`)でした。
ネカフェをあとにして、ご飯食べにファミレスへ。正直値段高すぎ
我慢してました。(ガブさんのおごりなら食べとくんだった・・・
この時話がGvの事だったのと、眠気限界突破してたのでバタリ (o_ _)o ~~~ †
ここで、各自解散し、シオンを改札まで見送って、キニさん、なぎっちょはそのまま私の家へお泊りしました。
(ここまでの睡眠時間5時間)


28日

この日は、私が予定組んで、バスケなどなどやろうということだったんだけど、
雨降ってました・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
そういうことで、集合場所の高田馬場に行ったんですが、
ガブさんこない!
なんか家のほうでいろいろあったらしく、遅れて登場。
ガブさんくるまでにご飯を済ませていたんで、そのままゲーセンへ
ギタフリと、ドラマニしましたよ^^
眠気全開なのと、ある事を聞いてしまったせいで、爆発してましたw
(壊れてただけですよ、はい。)
まぁ、そのままビリヤードをしたんですが、3勝1負で一位でしたw
お金ピーンチだったのお金下ろして、飯食ってカラオケ!
眠気飛ばすためにがんばりすぎで声少し枯れましたorz


28日は大雑把に書きましたけど、OFFはこんな感じでした~。
キニさんにアポロ(お菓子)5個も貰いましたw


ネタスキーな人がやっぱり多いですねw
[PR]
by bleach-kiku | 2005-03-31 21:50 | 日常

現在OFFレポ書いてます

必死にOFFレポを書いているので、もう少しお待ちください(´・ω・`)

ちなみに今の時点でまだ、一日目も終わってません(つд`)

来週までにできればいいなぁ・・・;

そのまでの暇つぶしにこれでもどうぞ^^

もののけ占い

FF絵

暇つぶしに最高

曲がいいです^^

[PR]
by bleach-kiku | 2005-03-30 20:10 | 日常

こんなのありました

すでに数人には教えたんですが、
結構当たってるらしいので載せてみます^^
エニアグラム




そして私の結果を・・・
3種類あったので3個とも;;

タイプ3
タイプ5
タイプ6

合ってたり合ってなかったり?w
[PR]
by bleach-kiku | 2005-03-25 22:43 | 日常

光った!!

今日は、とわちゃまの頭がが光るってことで・・・

その前に少し遊んでもらいましたw
クローンスキルがLv5になったんで、三段掌を覚えたくてPvへ行きました。
c0057752_0353330.jpg

三段打つモンクとローグ・・・
その後

c0057752_0373967.jpg

倒しちゃった(´・ω・`)
こっちも2度ほど死にましたけどw


前置きはこれくらいにして
オーラ式は例によって枝でモンスターを呼び出して~というものでした。
まぁ呼び出したモンスターはこんな感じです。
c0057752_0491919.jpg

いきなりポリンとかさすがですねwww
c0057752_0504875.jpg

ぽろっ!?
c0057752_0511394.jpg

'`,、('∀`)'`,、ヤッテクレマスネ・・・
c0057752_052090.jpg

c0057752_0524422.jpg

触手と触手の触・れ・合・い(ぁ

c0057752_0521059.jpg

c0057752_0544882.jpg

c0057752_0552820.jpg

c0057752_0554034.jpg

こんな感じで最後のモンスターはこいつだっ!

c0057752_057666.jpg

魔剣キタワァ

c0057752_0575813.jpg

最高のSS取れちゃったよ(o^-')b グッ!


最後に残りの枝を連打!連打!!
c0057752_0593450.jpg

ロリルリから取っちゃった(*×*;)
そしてスキルがこんなことなっちゃったw
c0057752_103959.jpg


最後に記念撮影2枚~
c0057752_111728.jpg

なぜかのえるんが隅っこに・・・
c0057752_113492.jpg


おつかれさまでした。そして、おめでとうございます。


c0057752_13376.jpg


・・・
何出してんですか・・・
前言撤回だぁぁぁぁぁぁ!
(っていうのは嘘です。

天使HBおめでとうございました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
[PR]
by bleach-kiku | 2005-03-25 01:05 | Ragnarok Online

ねこ~

ゆっきに猫占いというものを教えてもらったのでやってみましたw

――――――――――――猫占い――――――――――――――

ねこねこ度50%

ちょっとだけ猫ぽいタイプ
思いやりもあり、猫のような茶目っ気のあるあなたは、周囲の人気者のはず。その反面、自分にやさしく人に厳しいなんていうずる賢い面も持ち合わせています。そんなあなたは、今のままで十分に魅力的な人です。
これからも、猫のような面と素直な面を上手に使って生きていってください。
-----------------------------------------------------------

ねこ好き度50%

けっこう猫好きタイプ
家で猫を飼っている人もそうでない人も、猫と仲良く付き合っていけるでしょう。そして、猫の無邪気な行動を見て、思わず心が温かくなることもしばしばあるのではないでほうか?猫のほうも、あなたが猫好きなことを野生の感でキャッチして、甘えきてくれるはずです。一番理想的な関係ですね。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-03-24 17:57 | 日常

書く事ないので

私のことを書いてみます~。

生まれは関西で、今は関東に住んでいる人です。


音楽や映画、絵、他にはスポーツが好きだったりします^^

よく聴く音楽は、洋楽なんですが、JPOPも聴いたりします。
(おすすめの曲があればほしいなぁ
洋楽はほとんどパンク・ロック系ばかりだったり・・・w
もちろん歌う事も大好きですっ(o^-')b
―――――――――――――――――――――――――――――
洋楽

NotByChoice/GreenDay/blink-182/SimplePlan
Busted/Sum41 etc

邦楽

FLOW/OrangeRange/HY/hide/矢井田瞳
鬼束ちひろ/B'z/L'Arc~en~Ciel etc

―――――――――――――――――――――――――――――
映画は、アクションが一番好きかな~
ホラーだけは、やっぱ苦手でした(´・ω・`)
(特にジャパニーズホラーはマジカンベン><。
―――――――――――――――――――――――――――――
最近見たもの

OCEAN’S TWELVE
呪怨

―――――――――――――――――――――――――――――
絵なんですが・・・たまに描いてます。
すごくたまに色も塗ってます。

BLEACH大好きっ子です><b 
久保帯人さんの作品は Zombiepowderから読んでますよっ!

他には、ジャンプコミック関連と峰倉さんの作品など
[PR]
by bleach-kiku | 2005-03-23 22:50 | 日常

今日も今日とて

ガブさんこと巫女さまが剣士を作るということで、お手伝い~。

ここで鼻かみ過ぎで鼻血がでたんです!
そしたら・・・
c0057752_2164439.jpg

(≧m≦)ぷっ!


フェイの右隣のMAPでキノコ狩ってJOB10にして
c0057752_2185723.jpg


剣士に転職するために伊豆へ
c0057752_2193775.jpg

何か壊れてるけど、気にせずに・・・
というか、おめでとう♪

ガブさんのご飯後にポリン島へいったんですが。。。
c0057752_2111278.jpg

ご主人様に置いていかれたオバケ達



―――――――――――もらい物置き場――――――――――――
マイヤヒー
クロイチゴ
CGムービー

[PR]
by bleach-kiku | 2005-03-22 21:12 | Ragnarok Online

レヴェルアップ

1DAYをもらい女垢をひさびさに課金したんです。
プリがあと少しでLvあがるとこだったので、あげてしまおうと、がんばりました~

とわちゃまに連れて行ってもらって、亀1FでLA発勁狩り!

無理しすぎて死にました(´・ω・`)(亀で死ぬなよ、とか言わないで。゚゚(´□`。)°゚。

そして、2度目の亀でようやく
c0057752_1152139.jpg

レヴェルアップ~~!!!


そして、私の旦那ことなぎっちょと時計4Fに行って来ました~
そこで・・・
c0057752_1171217.jpg

旦那にだまされましたorz
ひどぃ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

[PR]
by bleach-kiku | 2005-03-22 01:18 | Ragnarok Online

らくがき

c0057752_1524238.jpg

らくがきだけど、載せてみますw





いぬ占い


私は、パピヨンでした。
(パピヨンってことは蝶仮面つけるんですねw(マテ

パピヨンタイプのあなたは・・・
いつも気を張って無理しているあなたは、欠点を見せることで勝負しよう!

■彼にはこんな女性でアプローチ!■
強がりのあなたは、なかなか自分の心をさらけ出すことが出来ません。
正直に自分の欠点や恥ずかしいところを見せる勇気が大切です。
欠点を見せることこそ、相手に心を許すことにつながり、
相手との距離が自然に縮まるのです。

■心がけるべき行動■
気になる人に対しては、自分の弱みや悩みをきっちり打ち明けましょう。
そして、涙を流すくらいの演出を心がけてください。

■ラッキーアイテム■
レッド系のリップ、プレグランス、携帯メール

だそうです。

占いした人はコメントに載せてほしいです^^


開運メルアド占い

■ 私の運勢

総合運 (鑑定結果)このメールアドレスは、あなたを何事に対しても慎重にさせるので、堅実な努力を重ねていくことができるでしょう。忍耐力も備わるため、時間をかけつつ着実に目標へ近づくことができます。

恋愛運 (鑑定結果)一人の相手とじっくり愛を深めていくような真面目な恋愛が向くようになるでしょう。遊びの恋は卒業して、真剣につき合える相手をみつけましょう。

金運 (鑑定結果)良好でしょう。長期にわたって、安定した収入を得ることができるはずです。財産管理能力にも恵まれるので、手堅い財テクや投資などには向いています。

仕事運 (鑑定結果)勤勉な働きぶりと仕事の確実性から、上司、部下問わず、周囲から絶大な信頼をおかれるでしょう。地道な努力によって、高い地位を獲得する可能性もあります。

出逢い運 (鑑定結果)出逢いの数自体はさほど多くはないものの、一度意気投合した人とは、一時的な付き合いでは終わることなく親密になる可能性が高いです。

健康運 (鑑定結果)規則正しい生活を心がけていれば、特に健康に問題はなさそうです。小さなことでも、毎日続けられる自分なりの健康法を持つことが、健康を保つ秘訣です。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-03-21 15:25 | 日常

メジャーデビュー決定!!

というのは嘘で・・・


ついにローグが、オットーデビューを果たしましたヽ(´▽`)ノ
c0057752_11405717.jpg

まだギリギリ避けれる程度なので長くはいられないんだけど、
なんとかソロができるんですよ^^;



その日の夜・・・

溜まり場へ戻ってみると・・・

猫2匹・・・

 ∧∧             ∧∧
く(゚д゚ )ゝ  ネコミミモード♪  (゚∀゚*)  ネコミミ装着!!    
 | y |            (| y |) 

c0057752_11454561.jpg

捨て猫入りませんか?w(ぇ



c0057752_11494070.jpg

乗れるなら乗せてください!!

[PR]
by bleach-kiku | 2005-03-21 11:50 | Ragnarok Online