カテゴリ:日常( 71 )

カラオケ≧(´▽`)≦カラオケ

昨日、ひさしぶりになぎっちょと遊びました。
トラブルなぎっちょが携帯忘れてて連絡つかなかったとかあったけど
2時間遅れで合流(ぁ

軽くご飯を食べて、楽器屋でギターケースを購入(一番安いやつw
あとピックとか小物も買って、カラオケいきました。

カラオケ何時間歌ってたんだろ・・・3時間っていってて・・・1時間30分くらい延長して・・・
4時間半か・・・
なぎっちょ声枯れてましたw
私は全然大丈夫ですけどねっ!
まだまだ歌えますよ(o^-')b グッ!


それではいって見ましょう!!


今日のへぇボタン

c0057752_1827512.jpg


ごめんなさい
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-10 18:30 | 日常

紹介

私の部屋にあるギターとベースをちょっと紹介します^^

c0057752_9314446.jpg


携帯で撮ったからぼやけてます(カメラ画質よくないのよ;;

ギターは高校の頃買ったもので、ベースは今年?あれ。。。去年の年末だったかな?に買ったものです。
練習しないとなー(さぼりまくり;;
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-09 09:33 | 日常

自分はどんなのだろ?

ってことでひかるんのとこで載ってた

これ

やってみました。
前にも何度かやった事はあるのですが・・・
結果はこんな感じでした。

PCR SLOW
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。

まぁ合ってるんじゃない?w
もう一度やると別の結果になりそうですけど・・・^^;
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-05 10:11 | 日常

何を思ったんだろう^^;

今日、池袋から家まで歩いて帰ってきました。
電車乗るお金がなかったわけでもなく、電車止まってたわけでもなく
何を思ったのか、歩いて帰ってみようと思ってしまったわけですw

池袋駅をでて、西へ西へ

家のほう      λ......   [池袋駅]


30分経過・・・
































1時間経過・・・




























































1時間半経過・・・・ついたああああああああああああああああああああああ!!

池袋から家まで歩いて帰ると1時間半もかかるみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
電車だと数分なのにね・・・

そんなわけで、汗だくになって帰ってきた私でした、おしまい。


ROでは、コトリさんが H-WIZ になってました。
c0057752_2225256.jpg

H-WIZって書くと、えっちWIZって読めるよね・・・。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-28 22:26 | 日常

髪切ってきました^^

髪が伸びてきて、以前入れていたオレンジ色も落ちちゃって金髪っぽくなっちゃってたので
いつもの美容室へ行ってきました。
前にも書いてたけど、茶色系に戻そうと思って行ったんです。
髪型はちょっとやってみたい物があったので、それにして・・・
色は、赤茶に(茶色じゃなかったのかよっ!

そんな感じでイメチェンしました~♪
[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-09 18:30 | 日常

ふと思ったこと

光さんに頼んでいた詩ができたので、載せておきます。

「空」

やりたい事が沢山あって
どれも手付かずの毎日

日々の雑踏の中疲れた心の鍵を開け放って

爽やかな風の中佇むと
心の傷にちょっとしみた

昨日までの涙を今日の笑顔に変えよう

近道なんて無いのだから
自分の選んだ道を
ただ只管突き進んで

もぉ後戻りはできない
今は遠回りかもしれないけれど

真っ直ぐ自分の事を信じて
探してた答えはこの先に在るはず

長い闇が終わりを告げる時
遥かな時間を飛び越え
今から始まる未来へもっと高く舞い上がれ私の翼
そして
笑顔も涙も自分の色で輝けっ!


光さんありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。




そして、最近聴いてる曲でふと思ったことがあります。

この曲いいなと思って、手に入れたものなんですが、

歌詞が今の自分になぜか合ってるんですよ。

たとえば、こんなフレーズ


「もう迷わないそんな訳はなくて 僕はひたすらもう必死なんだ
 どこにも僕のことを許した 場所がまだ見つからないなら
 ただ信じた道を切り開き 今日も明日も進んで行くんだ」


「所詮繰り返すだけの自問自答 重ね続けてる現状」


知らず知らずに、自分の状況に似た曲を選んでたりするものなんでしょうか・・・?

歌詞をちゃんと聴いているわけではないはずなんだけどねw

曲って不思議な力があります、ほんとっ!
[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-06 20:42 | 日常

来週

来週は、一ヶ月ぶりくらいにカラオケです。
髪も茶色に戻そうかなって思ってたり
プリンはもういいでs
はやく、染め直した~~~ぃ!

今月は楽しい月になるようにがんばろう。






ROのほうはというと、
昨日朝から、臨時で火山へ行って
その後、なたさんと亀へ
そのときに
c0057752_343179.jpg

これを飲めば私も鬼畜の仲間入りだそうですw

そして、睡眠(ぇ
なんで、こんな時間に寝てるとか言わないで

起床

ストラをする

ぶれっかさんと亀へ!

c0057752_3452360.jpg

パラパパッパパ~♪

Lv97きました!

[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-05 03:13 | 日常

首がぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁ

ってなことで、寝違えて首が逝きました。

お腹も、今朝からずっと痛くてヤバイです。

体調ボロボロ・・・

ストレスも溜まりまくり・・・

慢性的な頭痛がずっと続いてる今日この頃です。

簡単なストレス解消法ってないのかな?
[PR]
by bleach-kiku | 2005-05-30 22:04 | 日常

おもしろそうなので

シオンのところにSTRUGARDEN(ストラガーデン)というネトゲが書いてあったので、どんなのかなぁ~と見てみたんです。
戦闘システムが、エンカウントするという今までみなかったネトゲだったのですよっ!
これは、おもしろそうってことでシオンと話をしてたんです。
すこし案内できるってことで、DLしてみました。
登録してメール来るのを待ってたんですが!!!!


こないんです!


2時間くらいまってもこないので別メアドでもう一度登録でやってきましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、キャラ作って
シオンがWIZ復帰!!ってことでマジへの転職までのお手伝い。
そして、いつものように亀島へ旅立っていく私でした。

途中ADエドガ行ったけど、鉈さんの阿修羅一発で終わってこっちPTの惨敗でしたorz
(BOSS阿修羅強すぎですよ・・・ほんと・・・(つд`)
[PR]
by bleach-kiku | 2005-05-27 02:18 | 日常

せかせか^^;

今日は部屋の模様替えをしてました。

簡単に書くとこんな感じ
___________________
|      |                      |
|  TV  |                      |
|      |                      |
| ̄ ̄ ̄ ̄                      |
|                            |
|                            |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|            ||              |
|    机       ||     ベット       |
|            ||              |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

見た感じが前より広く感じます^^

まだ小物関係が積んであるけど・・・
明日整理する予定。


ROは、やっと㌦cを手にいれました。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-05-20 19:36 | 日常