カテゴリ:日常( 71 )

秋ですね

まだまだ暑いけど、
秋服買ってきました。

なんだかんだで、ひいさんもこんな感じになっちゃったわけで・・・

c0057752_752462.jpg




変身(某CMみたいにw)





c0057752_7535547.jpg
 

おめでとうございます~。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-24 07:56 | 日常

りあるごと

movaからFOMAへ進化しました。
あの携帯何年使ってたんだろwってくらいな感じ。











そして


こんなもの置いておきます。


ふらっしゅ
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-22 02:57 | 日常

危険信号発信中

RAP解散前あたりから、ストレスがどんどん溜まっていって、
今、胃が非常にやばいくらいに痛いです。

なにか食べなきゃいけないんだけど、ムカムカして胃が痛くて。。。
一日一食が限度な感じです・・・
ストレス発散したらいいんだろうけどね・・・・(´・ω・`)

とにかく、今の状態が改善されてばいいなぁ

愚痴はこれくらいにして・・・

最近はゆきとアラーム#狩りしてます^^
トレイン楽しいんですよ♪
#でまとめて倒せるから、楽ちんだしw
そんなこんなで73になりましたヽ(´▽`)ノ

騎士も75の80%くらいだったかになってたはず・・・
お城走りたいので、誰かトリオで誘ってください~。

以上近況報告でした。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-20 05:43 | 日常

暇つぶしにどうぞ。

恋愛成績表

恋愛頭脳

金持ち頭脳

他人鑑定

自分の値段は?


男脳女脳診断




これでもやって暇潰してください
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-14 10:53 | 日常

のまのま・・・

今日は専門の友達と飲みに行ってきました。

その友達が以前から話してた海峡というお店にいったんですが

値段ちょっと高め・・・

から揚げでかっ!!! ノーマルサイズの4倍あるよ!!!!

さすがに5個二人で食べ切れなかったです・・・一人2個で限界(´・ω・`)

 AREA51 とかいうお酒を興味本位で頼んでみたら・・・すごいのきちゃった(/・ω・)/ラッセーラ


そんなこんなで2時間まったりしゃべってました。 (から揚げに苦しめられてたなんて言えません!)

そのあとCD買ってきました~。
↓買ったのはこの二つ↓

ELLEGARDEN1stAlbum Don't Trust Anyone But Us
c0057752_011775.jpg

こっちは以前から何度も言ってるエルレですね


the band apart quake and brook
c0057752_011153.jpg

こっちは、友達が教えてくれたバンドです^^
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-11 00:14 | 日常

ぽっぽー!(謎

光さんのとこにあった適性診断やってみました。


仕事  デスクワークより外に出るリーダータイプ
性格  いつも前向きの親分肌タイプ
恋愛  一目ぼれの片思いタイプ

特に向いている職種は?
  企業の一般職、公務員、販売関係、
  体を動かすなら飲食のホール、救急救命士や看護士、建築関係やドライバー。
  アート関係なら伝統工芸や伝統芸能。不動産関係やスポーツインストラクターもOK。


伝統工芸ですか・・・なんかやってるのと違うなぁ・・・^^;


詳しい結果
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-10 13:26 | 日常

あなたの念能力は?

ちょっとおもしろいものを見つけたのでやってみましたヽ(´▽`)ノ

これなんですけど・・・

HUNTER×HUNTER念能力判定


強化系:212point
変化系:52point
放出系:86point
具現化系:157point
操作系:257point
特質系:196point

一番多いものが自分の能力らしいです。
てことで、私は・・・





操作系

















操作系の性格なんですが・・・

操作系 ⇒ 理屈屋 マイペース

操作系のあなたはとても存在感のある頼れる人です。
物事に対して筋を通して行動するのでまわりからよく頼まれごとをされます。
マイペースなところがあるので、制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い割りに
急ぐと仕事でミスしやすいです。
できることは、すぐにやって早め早めに行動することが吉です。

相性のいい系統 ⇒ 放出系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 強化系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)


ヽ( ゚ 3゚)ノ 

その他の系統性格
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-06 22:50 | 日常

お盆休みおしまい

昨日東京にもどってきました。
毎回思うんだけど、楽器もって帰るから、大荷物になる・・・
まぁしかたないんだけどね(´・ω・`)

今年は、いろいろ遊べて、たのしい夏になったかなぁ~ヽ(´▽`)ノ

そして、ついに転生をすることになりました。
c0057752_18484230.jpg

本読みだるぅ~(ぁ



c0057752_18492398.jpg

この人達暇人ですよね~ずっとこんなとこにいてw

c0057752_1850185.jpg

ヴァルキリー vs 志波 空鶴




c0057752_18512365.jpg

ちょこん。
(ちびになっちゃったじゃないかぁヽ(`△´)/)





c0057752_18521495.jpg

クラブ ピンクアコライトへようこそ!
[PR]
by bleach-kiku | 2005-08-27 18:55 | 日常

ROMOFF

昨日はROMオフしました。
オフレポはめんどくさいので書きません。
幹事で疲れたんです。

ちょっと準備ミスとかあったのは勘弁してください。
次は大丈夫です(たぶん

では、しばらく実家に帰らせてもらいます
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ




本人がご希望なので載せておきますね^^
c0057752_19423939.jpg

[PR]
by bleach-kiku | 2005-08-14 12:32 | 日常

オフ前レポ

明日ついにROMオフです。
日にちが近づくにつれて、イライラが増してきてます・・・
ギリギリになってゴタゴタはしたくないんです。
決めることはきちんと決めたいし、やるからには失敗させたくない。
初めてのROMオフなわけだしね!

ぐちっぽいもの
[PR]
by bleach-kiku | 2005-08-12 22:06 | 日常