カテゴリ:日常( 71 )

今の生活

ラグナばかりやってた時間がかなりあったことを思い知らされた!
こんなに時間があったのに俺は何してたんだ!
そう思う今日この頃。
ベースをいじってなかったから、今日ひさびさにいじってみた。
下手だった・・・。
ELLEの歌詞を見ながら歌ってみた・・・下手になってた・・・。
舌がまわってないっての!
しばらく、して感が戻ってきて、めっちゃ歌ってましたw

ちょっとずつやけど、ラグナ前の生活にもどってきてるのかなw
あと最近地元(兵庫)の友達と交流することがおおなって、方言めっちゃでてきてますw
[PR]
by bleach-kiku | 2005-11-01 23:06 | 日常

最近良く見る

ちょっと前からNIGOがTVとか雑誌によく出てるのをみる。
裏原にお店があったりするんですけど、DJで、ミュージシャンでもあるNIGO氏。
ちょっとチェックしてる人でもある。
今度お店にでも行ってみるかしれ^^
[PR]
by bleach-kiku | 2005-10-28 22:14 | 日常

わらってくださいw


c0057752_119236.jpg

[PR]
by bleach-kiku | 2005-10-28 01:20 | 日常

最近はじめたこんなもの

Xenepic online

ハンゲームみてたらこんなものがあったので、やってみたんです。無料だったから(ぁ

攻略

今Lv10のゼニです。ちょこちょこあげてみようと思ってます。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-10-26 03:55 | 日常

勝手にφ(・ω・ )かきかき


=============Q1小さい頃何になりたかった?=============

小学校の頃は、大工さん
中学校の頃からは、ゲームクリエイター

==============Q2その夢は叶いましたか?==============

現在進行形でがんばってます!

=================Q3現在の夢は何?=================

もち、ゲームクリエイター!
細かく言うと、キャラクターモデリング&キャラクターデザイナー

==============Q4宝くじで3億円当たったら?==============

1億円くらいで実家建て直し
残りは、自分のマンションなどを買う!

===========Q5あなたにとって夢のような世界とは?===========

自分の夢が叶っている世界

=================Q6昨日見た夢は?=================

・・・・・・恥ずかしくて言えない(*/∇\*)(ぇ

===========Q7この人の夢の話を聞きたいと思う五人===========

勝手に書いてなんだけど、
なぎちょ
ゆき
ひいさん
みりたん
耳さん(ぇ

の夢を聞いてみたいな、というかROMの皆の聞きたい!
(耳さんはここにコメントで書いてくださいw(ぉ
[PR]
by bleach-kiku | 2005-10-24 18:09 | 日常

逝きました

CDドライブがぶっ壊れました

なんとか直したんだけど・・・今度は


音でなくなった!!!


曲聴けない。・゚・(ノД`)・゚・。



いろいろいじってたら、なんか直った・・・・



一体なんだったんだぁああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by bleach-kiku | 2005-10-23 11:11 | 日常

かっこいい!

ヤマカシでも話題になってたフリーランニング!
やっぱ魅せ方がうまいですね、かっこよすぎ!
動画
[PR]
by bleach-kiku | 2005-10-21 20:09 | 日常

なんだかんだやってます

いろいろ頑張ってます、はい。
必ず思い通りにって訳にはいかないけど、それでも前には進んでるはず!
ROも26日で全垢課金きれ。
引退かはわからないけど、休止になるとおもいます。

今までありがとうございました。
これからも頑張ってください。

こっちの更新はするかわかりませんけど、たまにはみてみてね^^ノ
[PR]
by bleach-kiku | 2005-10-20 00:19 | 日常

春雨豆腐チゲ

コンビニでインスタント食品コーナーを見ていたら、
「春雨豆腐チゲ」なんてものがあったので、買ってみました。

味は、というと・・・


うまい!!
俺はまっちゃいそうですw
今度自分でも作ってみよ~♪
[PR]
by bleach-kiku | 2005-10-07 17:57 | 日常

こんなお店あるらしいです

焼肉屋
[PR]
by bleach-kiku | 2005-10-03 19:29 | 日常