カテゴリ:日常( 71 )

更新してないのに・・・

メッセ変更してくれたみんなありがとう☆
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪

更新してないブログだけど20人くらい毎日見に来てるみたいです。

って事で、近況報告?

ELLEGARDENの新曲『SpaceSonic』を買いました。

冬服を3万分ほど買いました。

飲み会いろいろ行ってます。

友達増えました。

信頼できる人が増えました。

もうすぐクリスマスです。

鍋&クリスマスパーティをします。

今年はほんと色々遊びました。

来年は、もっといい年に出来ればいいなぁと思います。


最後に、毎日見に来てくれてる方へ

心から『ありがとう』って言葉を送ります。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-12-08 21:43 | 日常

メッセアドレス変更します

SquallLine@hotmail.co.jp
に変わるのでよろしく~!
[PR]
by bleach-kiku | 2005-11-27 17:59 | 日常

こっちも更新しますか

すっかりROから離れてますね。

飲み会と勉強の睡眠の日々です。

まぁなんていうか、たのしいからいいやんねw

もうすぐ、なぎとの焼肉ぱーちーが開催されます。

お店は不明。日付は12/10予定。場所も不明。

どうなるんやろかw

この話は置いといて、mixiばっか更新してる今日この頃。

すっかりどっぷりはまってますw

ほんと一部の人は、俺のmixiサイト知ってるけど、基本教えてません。

マイミクも登録してないしね

ブログと切り離し、ていうかROと切り離し?

相手側にも書き込みしてない。

服屋のバイト面接がもうすぐある。

場所は池袋のサンシャイン近くのお店。

そして、派遣先からもお仕事の紹介が来てる。

なんかめっちゃテンパリ気味な日々。

手帳がほしいかもな感じですよ・・・。

どっちも受かればいいなぁ~。

忙しくなるだろうけど、いいんだよね。

これくらいがんばらないと上にはいけないしね。

みんなはどうしてるんでしょね。

卒論とか単位獲得がんばってる人もいるけど、大丈夫なんかな?

ミニップ事件満載でがんばってる人、その後事件は起きてるんですか?w







最後に一言。

綺麗なお姉さんは好きですか?
[PR]
by bleach-kiku | 2005-11-27 05:56 | 日常

だれてきてん

頭ん中にずっともやもやがある。
何か新しい事はじめっかなぁ~。
手始めに近場のバイトでもしてみるか。
今のままじゃ服もろくに買えんし、遊びいくんもでけへんわ
どっかええ服屋のバイトあらへんかな~服いうたらやっぱ原宿なんかな?
[PR]
by bleach-kiku | 2005-11-24 02:34 | 日常

飲み会での事

昨日も飲み会行ってきたんですよ。
この前と規模は同じくらいなんですけど、メンツがガラリとかわって、年齢層が若くなってたかな

それで、わいわい盛り上がってたのはいいんだけど、酒飲むと急に調子ぶっこいて絡み出す奴がいたんすよね。


あれ


まじうぜぇよ!



あまりにうざいんでヘッドバット食らわしてやりましたよ!
それ以上絡んできてたら、手がでそうやったけどな!!

はっきり行って度が過ぎるとなんでもうざいよね。
俺も過去にそういうことあったんやろうけど、酒で絡むのだけはしてへん!
酒の力借りんのもええけど、ほどほどにだな!

ほんま愚痴かけるブログがあってええわw


最近、お酒飲んでも次の日体重が増えることがなくなった。ええことやな
さて、ダイエット!ヽ(´▽`)ノダイエット!
[PR]
by bleach-kiku | 2005-11-19 13:41 | 日常

昨日

なんつか、ゆきと同じノリのやつがいた
山梨からでてきてるらしく、家も数分っていう距離。
そのうちあそんでみっかな、と思ってる。
最近はmixiメイン日記になってブログ放置・・・ダメやね^^;
[PR]
by bleach-kiku | 2005-11-17 09:52 | 日常

記憶喪失

飲み会行ってきました。



覚えてません




僕の記憶どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこ?
[PR]
by bleach-kiku | 2005-11-15 15:59 | 日常

おもいっきし愚痴



見ないほうがええよ
[PR]
by bleach-kiku | 2005-11-11 07:30 | 日常

呑みまくった~

昨日、練馬の呑み会に参加してきました。

数日前に、急遽参加って事決めて、状況もなんもわからん間に当日きちゃったw

練馬駅に集合してみんなと合流~。
みんな可愛い子やったよ><b あれじゃ滅多にお目にかかれないよね(毒吐き
ほとんどの人が年上やったけど、タメの子もいてよかったです^^


詳しい説明メンドイんで大まかに
20時に集合

一次会→呑み

二次会→呑み(23時頃だったかな?)

三次会→カラオケ(2時ごろから5時くらいまで)

うん。こんなに遊んだのひさしぶり?w

いやみんな楽しかったよ!

そして、どんどんROから離れてる俺がいる・・・^^;

リアル最高~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by bleach-kiku | 2005-11-06 19:26 | 日常

変な物が回ってきた!



その人のイメージをぶっ壊すバトンが回ってきました。

誰だよ!こんなん作った人は^^;
とか思いながら、書いてしまう俺(*/∇\*)キャ

========あなたは何フェチ?========

浴衣フェチ?

うなじが最高やん!

=====異性を見る時、まずどこをみる?=====

全体・・・?
顔見て、服みて~みたいな感じ。
ファッションは一番みるかなぁ

=======最近プッシュ出来る部位=======

プッシュ・・・押すんだよな・・・

えっと・・・

押せる場所・・・

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ぁ、ちがう?w

そやな、しいていうなら、左目かなw

========異性の好きな部位5つ========

うなじ!
  髪上げてる時って、ドキッとするよね!

ヒップ!
 おしりやね、だる~んってたるんでたりしたら嫌だし!


 ストレートがいいよね、日本人女性って感じで。
 髪型とか気にしないけど、その人に似合ってるのならOK!


 きれいな目、力のある目の人に弱いです。


 なんていうか。いいよね(何

=======フェチを感じる衣装は?=======

浴衣!
夏祭りは、もう天国だねw

あとは、
チャイナ服。スリットから見える足がいいんだよっ


=======回す5人(必須らしい)=======

ひかるん、ゆき、光さん、ちーちゃん、ぶれかさん

みんな恥を捨てて書くんだ!(ぁ
[PR]
by bleach-kiku | 2005-11-04 23:51 | 日常