更新してないのに・・・

メッセ変更してくれたみんなありがとう☆
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪

更新してないブログだけど20人くらい毎日見に来てるみたいです。

って事で、近況報告?

ELLEGARDENの新曲『SpaceSonic』を買いました。

冬服を3万分ほど買いました。

飲み会いろいろ行ってます。

友達増えました。

信頼できる人が増えました。

もうすぐクリスマスです。

鍋&クリスマスパーティをします。

今年はほんと色々遊びました。

来年は、もっといい年に出来ればいいなぁと思います。


最後に、毎日見に来てくれてる方へ

心から『ありがとう』って言葉を送ります。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-12-08 21:43 | 日常
メッセアドレス変更します >>