飲み会での事

昨日も飲み会行ってきたんですよ。
この前と規模は同じくらいなんですけど、メンツがガラリとかわって、年齢層が若くなってたかな

それで、わいわい盛り上がってたのはいいんだけど、酒飲むと急に調子ぶっこいて絡み出す奴がいたんすよね。


あれ


まじうぜぇよ!



あまりにうざいんでヘッドバット食らわしてやりましたよ!
それ以上絡んできてたら、手がでそうやったけどな!!

はっきり行って度が過ぎるとなんでもうざいよね。
俺も過去にそういうことあったんやろうけど、酒で絡むのだけはしてへん!
酒の力借りんのもええけど、ほどほどにだな!

ほんま愚痴かけるブログがあってええわw


最近、お酒飲んでも次の日体重が増えることがなくなった。ええことやな
さて、ダイエット!ヽ(´▽`)ノダイエット!
[PR]
by bleach-kiku | 2005-11-19 13:41 | 日常
<< だれてきてん 昨日 >>