呑みまくった~

昨日、練馬の呑み会に参加してきました。

数日前に、急遽参加って事決めて、状況もなんもわからん間に当日きちゃったw

練馬駅に集合してみんなと合流~。
みんな可愛い子やったよ><b あれじゃ滅多にお目にかかれないよね(毒吐き
ほとんどの人が年上やったけど、タメの子もいてよかったです^^


詳しい説明メンドイんで大まかに
20時に集合

一次会→呑み

二次会→呑み(23時頃だったかな?)

三次会→カラオケ(2時ごろから5時くらいまで)

うん。こんなに遊んだのひさしぶり?w

いやみんな楽しかったよ!

そして、どんどんROから離れてる俺がいる・・・^^;

リアル最高~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by bleach-kiku | 2005-11-06 19:26 | 日常
<< 顔出し 変な物が回ってきた! >>