変な物が回ってきた!



その人のイメージをぶっ壊すバトンが回ってきました。

誰だよ!こんなん作った人は^^;
とか思いながら、書いてしまう俺(*/∇\*)キャ

========あなたは何フェチ?========

浴衣フェチ?

うなじが最高やん!

=====異性を見る時、まずどこをみる?=====

全体・・・?
顔見て、服みて~みたいな感じ。
ファッションは一番みるかなぁ

=======最近プッシュ出来る部位=======

プッシュ・・・押すんだよな・・・

えっと・・・

押せる場所・・・

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ぁ、ちがう?w

そやな、しいていうなら、左目かなw

========異性の好きな部位5つ========

うなじ!
  髪上げてる時って、ドキッとするよね!

ヒップ!
 おしりやね、だる~んってたるんでたりしたら嫌だし!


 ストレートがいいよね、日本人女性って感じで。
 髪型とか気にしないけど、その人に似合ってるのならOK!


 きれいな目、力のある目の人に弱いです。


 なんていうか。いいよね(何

=======フェチを感じる衣装は?=======

浴衣!
夏祭りは、もう天国だねw

あとは、
チャイナ服。スリットから見える足がいいんだよっ


=======回す5人(必須らしい)=======

ひかるん、ゆき、光さん、ちーちゃん、ぶれかさん

みんな恥を捨てて書くんだ!(ぁ
[PR]
by bleach-kiku | 2005-11-04 23:51 | 日常
<< 呑みまくった~ ありがとう(前編?) >>