今の生活

ラグナばかりやってた時間がかなりあったことを思い知らされた!
こんなに時間があったのに俺は何してたんだ!
そう思う今日この頃。
ベースをいじってなかったから、今日ひさびさにいじってみた。
下手だった・・・。
ELLEの歌詞を見ながら歌ってみた・・・下手になってた・・・。
舌がまわってないっての!
しばらく、して感が戻ってきて、めっちゃ歌ってましたw

ちょっとずつやけど、ラグナ前の生活にもどってきてるのかなw
あと最近地元(兵庫)の友達と交流することがおおなって、方言めっちゃでてきてますw
[PR]
by bleach-kiku | 2005-11-01 23:06 | 日常
<< ありがとう(前編?) ノータイトル >>