危険信号発信中

RAP解散前あたりから、ストレスがどんどん溜まっていって、
今、胃が非常にやばいくらいに痛いです。

なにか食べなきゃいけないんだけど、ムカムカして胃が痛くて。。。
一日一食が限度な感じです・・・
ストレス発散したらいいんだろうけどね・・・・(´・ω・`)

とにかく、今の状態が改善されてばいいなぁ

愚痴はこれくらいにして・・・

最近はゆきとアラーム#狩りしてます^^
トレイン楽しいんですよ♪
#でまとめて倒せるから、楽ちんだしw
そんなこんなで73になりましたヽ(´▽`)ノ

騎士も75の80%くらいだったかになってたはず・・・
お城走りたいので、誰かトリオで誘ってください~。

以上近況報告でした。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-09-20 05:43 | 日常
<< りあるごと こっそりねこげっと >>