人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHAKA LABBITS LIVE

LIVE行ってきたよ~~~~(o^-')b


SHAKA LABBITS

between YOU and ME SHOW 2005 FINAL



LIVE(LIVE HOUSE除く)行くのは高校以来なんですけど、
なぎっちょがLIVEに行ったことないというので、誘って行きました。


この日は、12時に新宿に待ち合わせをしてました。


新宿到着!
(なぎに電話してみる)

第一声が「ごめん!」(寝坊したら、この一言から始まりますzzz)
とにぃとも会うことになってて、事前に連絡受けてたのでよかったんですけどね。

なぎっちょが来るまで時間つぶさないといけなかったので、
CD屋へ
うろうろとしながら、DVDの棚へ

「オーシャンズ12」(そういえば買ってなかった・・・)


それを持ってレジへ
ついでに別の限定版の予約をしてみたんですが、もう締め切られてました。・゚・(ノД`)・゚・。

オーシャンズ12も買い、店内をうろうろ


大型TVで以前からチャックしていたものが流れてるじゃないですかっ!
何かというと

トゥルーコーリング!!

海外ドラマとか好きなんです!(英語わかんないけどw)
そのまま1時間ぐらいずっと見入っちゃってましたヽ(´▽`)ノ


そして、なぎがそろそろ来るかなーっと思って、集合場所へ
20分後くらいにきたかな;;
昼ごはんおごらせましたw(うちらの間では遅刻したら強制おごりなんですw)

昼ご飯後、とにぃが着いたというので、新宿駅へ
電話して道教えたけど、全然違う出口から出てきてたとか;
会うのに10分くらいかかってたよ

そのまま合流して、例のお土産を渡し、カラオケへ
とにぃはひさしぶりのカラオケだったそうなw

カラオケ2時間してとにぃは別のオフ会へ
うちらはLIVE会場の日本武道館へ

日本武道館へは、以前矢沢永吉のLIVE会場の設営で来たことがあって、実は裏方とかどうなってるか知ってるんですよ^^
うん、すっごい人w
でもね、やっぱ来る人の服装って似てくるんだねw
みんなUKIcのファッション参考にしてるらしくて、似てたよ~^^b
みんなかわいかったです><b

なんかグッズ販売の列が、なにこれ!? な感じで続いててびっくりしたりw
とりあえず、中に入って行って、荷物チェックなどなどを受けて、日本武道館内へ!!



ただいま日本武道館~~ヽ(´▽`)ノ



っと、席探し、席探しw


・・・うちらの席に人がすわっとるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
チケット確認・・・うん、うちらの席ですね^^

そこに座ってる3人組に聞いてチケット見せてもらってみると、
場所違うキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッうちら合ってた
一瞬チケットダブりでもあったのかとおもっちゃったじゃないかっ(つд`)

さぁあとはLIVE開始を待つだけっ!!



メンバがでてくる直前ってドキドキしますよねw

そして出てきたときのみんなの声援!
サイコー(/(エ)\)サイコー
∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

一気にはじけるオーディエンス!

一曲目は SADISTIC AURORA SHOW からだったかな~
(うろ覚えでごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
盛り上がりまくりで、よく覚えてないんですw)
そしてドンドン盛り上がっていってホント最高の一日でしたっ!

閉めはやっぱり

MONSTER TREE!!

シャカラビ最高(〃^∇^)b

声枯れるくらいハジケテマシタ(≧m≦)b
今度はおんにゃのこといきたいな(ぁ

そんなこんなで、夏のイベント1個目しゅーりょーしちゃいました~
まだまだイベントあるよ~考えてるよ~。
誘ってる人もいるから、みんなもたのしも~ヾ('A`*)ノ

あと、あるのは 花火大会、海、その他もろもろ(もろもろはヒミツってことで^^;)って感じですね^^


おまけ
テイルズオブエターニアオンライン当選しました!
by bleach-kiku | 2005-08-03 07:00 | 日常
<< ☆祝☆初オーラ RO更新 >>