カラオケバトン・・・・?

のえるんから回ってきた、カラオケバトンとやらを書いてみます


《質問①》 あなたがカラオケでよく歌う曲は?
      最近よく歌うのが『ELLEGARDEN』ですね。
      他だと、ラルクアンシエルやオレンジレンジかなぁ



《質問②》 カラオケ採点の最高得点は? また、そのときに歌った曲は?
      最高得点だした歌はジュディアンドマリーの『そばかす』で、98点だったとおもいます
      (それ以来点数図ってないので、よくわかりませんw)



《質問③》 最近注目している曲は?
      UVERworldの『D-tecnoLife』です。
      ELLEGARDENも注目してるけどね^^
      (HIGH and MIGHTY COLORもいいよ~)



《質問④》 オススメの5曲。
      ELLEGARDENの『No.13』
      木村カエラの『You know you love me?』
      toutouの『星占いの歌』(ネタにどうぞw)
      ORANGE RANGEの『お願いセニョリータ』
      KREVAの『イッサイガッサイ』
      こんな感じかなぁ



回す5人は、
なぎっちょ、ゆっき(雪ねこ)、ひかるん、ミントさん、ルイカさん
あとは・・・任せたっ!




ここからリアル話

今日やっと仕事が終わり、明日から狩りにいけそうです。
仕事の所為で昼と夜が逆転してて、まじ体調が狂いまくり、眠気も変なときにきたりもう最悪な状態でした・・・。
ROに入っても、話してたり、壁してたりで、ここ2週間全く上がってなかったむしろ下がってたので、さすがに本気であげようとおもいます。
そのためにこの前したスキル再振りをもう一度やろうとおもってます。
何取るかは、秘密です^^

お盆実家帰るまでにオーラになってしまおう!と思ってるので、あまり溜まり場にいなくなるかもね。(間違ってオーラになっちゃいそうで怖いや(´・ω・`)

とにかく、頑張ってオーラになります。
あと、8月2日はSHAKA LABBITSのLIVEなので、はじけてきます~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-29 11:04 | 日常
<< ε=ヽ( ゚ 3゚)ノ<ヒャッハー 台風でも・・・ >>