台風でも・・・

今日も台風の雨の中、仕事から戻ってきました。
正直、電車の中で目を開けてられないくらい眠かったです(ドライアイになってた所為もあるけど)
でも、大変なのは今夜!!
まじやばいです・・・台風7号!!

なんで、仕事時間に突撃してくるんですかっ!
雨濡れて風邪ひいたらどうしてくれるんですかっ!!
台風くんなっ!あっちいけっ!シッシッ

話は変わりますが、日曜に髪切ってきました、夏だと暑いから短めに^^
色はそのままだったりしますがw(茶色に戻してもいいんだけどねぇ~、実家帰って母親驚かしてみようかと(マテ)
お盆は、実家帰って姉と遊んでこようかなと思ってます。

今年は、頑張って遊びまくっちゃおうかなぁ~と思ってるのでしたっ♪

みんな遊んでねぇ><b
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-26 12:57 | 日常
<< カラオケバトン・・・・? あたらしいもの >>