人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日の続き


昨日誕生日だったわけなんですが、

みんなから祝いの言葉やプレゼント貰っちゃいました^^

誕生日の続き_c0057752_12144997.jpg
誕生日の続き_c0057752_12145858.jpg



ごめん、これ違ったw

えっと・・・

これだ、これw


誕生日の続き_c0057752_12154210.jpg

ゆっきありがと~


誕生日の続き_c0057752_1216941.jpg

ちーちゃんありがとぅ~
フェイさんありがと
さかげさまありがとぉ
載ってないけど、ザルクさんありがと~


ん?
そして・・・ってなんだ??

誕生日の続き_c0057752_1217918.jpg

へぇ かよっw 誕生日早々 へぇ なのかよっ!w


誕生日の続き_c0057752_12175066.jpg

るいかさんありがとう
そして、プレゼントも貰いました~♪

誕生日の続き_c0057752_12184014.jpg

イシス持ってないよ! 誰かちょーだぃ!

さかげさまからは、マッチもらったよ~!(何の材料だったっけ?w


誕生日の続き_c0057752_12195140.jpg

シオンありがと

誕生日の続き_c0057752_12202030.jpg

えるむんさんこす!

その他に、メッセでも「おめでとう」って言ってくれた

なぎっちょ、つかささん、ぴあんさん、ロコさん、鈴さん、とにぃさん、角さん


みんなありがと~。・゚・(ノД`)・゚・。まじうれしぃ

誕生日の続き_c0057752_17401795.jpg

ネフェさんあり~

オマケって言ってはなんですが


誕生日の続き_c0057752_12244638.jpg

へぇボタンは、玄関のチャイムではありませんよっ!

誕生日の続き_c0057752_12252945.jpg

5へぇげっとおめでとう






さぁみんなで言ってみよう!
誕生日の続き_c0057752_1226910.jpg

「石が落ちた!すっとーん」


by bleach-kiku | 2005-07-23 12:30 | 日常
<< 拉致されました・・・ 今日は誕生日~♪ >>