今日は誕生日~♪

仕事で特にこれといって祝えない誕生日なんですけど^^;

誕生日ってことで、やってみました。

精神年齢 33歳

知能年齢 31歳
変化対応年齢 35歳
コミュニケーション年齢 31歳
自我年齢  35歳
元気・やる気年齢 45歳

なんか大体同じ年になってますね^^;
どうなんだろこれw


あと、昨日電車乗ろうと切符売り場でお金だしてると、
おじさんが、後ろから
「これあげるよ!」
って感じで何か差し出してきました。
受け取ったものを見てみると
一日切符じゃないですか!!
思わず「まじですか!?」って言ってしまいました;
ちゃんと「ありがとう」って言えなくてすみませんでした。
すごく感謝してます。がんばって仕事やり終えます!!

今日も
なんかいい事ないかなぁ~♪(誕生日だしねっ!!)
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-22 10:53 | 日常
<< 誕生日の続き 押されまくり?オンライン >>