カラオケ≧(´▽`)≦カラオケ

昨日、ひさしぶりになぎっちょと遊びました。
トラブルなぎっちょが携帯忘れてて連絡つかなかったとかあったけど
2時間遅れで合流(ぁ

軽くご飯を食べて、楽器屋でギターケースを購入(一番安いやつw
あとピックとか小物も買って、カラオケいきました。

カラオケ何時間歌ってたんだろ・・・3時間っていってて・・・1時間30分くらい延長して・・・
4時間半か・・・
なぎっちょ声枯れてましたw
私は全然大丈夫ですけどねっ!
まだまだ歌えますよ(o^-')b グッ!


それではいって見ましょう!!


今日のへぇボタン

c0057752_1827512.jpg







寝てました。
c0057752_182947.jpg

でも、Lv上がりましたorz
ありがとう、そして寝ててごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
by bleach-kiku | 2005-07-10 18:30 | 日常
<< ROハローワーク? 紹介 >>