何を思ったんだろう^^;

今日、池袋から家まで歩いて帰ってきました。
電車乗るお金がなかったわけでもなく、電車止まってたわけでもなく
何を思ったのか、歩いて帰ってみようと思ってしまったわけですw

池袋駅をでて、西へ西へ

家のほう      λ......   [池袋駅]


30分経過・・・
































1時間経過・・・




























































1時間半経過・・・・ついたああああああああああああああああああああああ!!

池袋から家まで歩いて帰ると1時間半もかかるみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
電車だと数分なのにね・・・

そんなわけで、汗だくになって帰ってきた私でした、おしまい。


ROでは、コトリさんが H-WIZ になってました。
c0057752_2225256.jpg

H-WIZって書くと、えっちWIZって読めるよね・・・。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-28 22:26 | 日常
<< My favorite mus... Musical Baton >>