人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで

もうすぐ98になりそうな空鶴です。

臨時に最近行くようになって、Lv上がるペースが少し戻ってきたかなぁ~って感じなんです^^
この前も臨時で廃屋行ったんですが、途中でギルメンの知り合いの方がいました。
(ここは名前伏せずに載せておきます)
そんなこんなで_c0057752_13485732.jpg

ひいさんのお知り合いだそうで^^
そんなこんなで_c0057752_13502547.jpg

さかげさまとTAKAさんともお知り合いだそうで・・・^^;


そして、蜘蛛の巣に引っ掛かったショックでアゴが外れたひいさんです。
そんなこんなで_c0057752_13524367.jpg

口あけすぎですよね^^;

あとは、監獄で爆弾処理狩り(*1)をしたんですよ。
そしたら、女王様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁがいました。
縛られて、鞭で叩かれちゃいました(*ノノ)
そんなこんなで_c0057752_1355123.jpg



*1 ハンタースキルのクレイモアトラップによる狩り
by bleach-kiku | 2005-06-25 13:56 | Ragnarok Online
<< (*'∇')/... Lvとか転職とか >>