ふと思ったこと

光さんに頼んでいた詩ができたので、載せておきます。

「空」

やりたい事が沢山あって
どれも手付かずの毎日

日々の雑踏の中疲れた心の鍵を開け放って

爽やかな風の中佇むと
心の傷にちょっとしみた

昨日までの涙を今日の笑顔に変えよう

近道なんて無いのだから
自分の選んだ道を
ただ只管突き進んで

もぉ後戻りはできない
今は遠回りかもしれないけれど

真っ直ぐ自分の事を信じて
探してた答えはこの先に在るはず

長い闇が終わりを告げる時
遥かな時間を飛び越え
今から始まる未来へもっと高く舞い上がれ私の翼
そして
笑顔も涙も自分の色で輝けっ!


光さんありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。




そして、最近聴いてる曲でふと思ったことがあります。

この曲いいなと思って、手に入れたものなんですが、

歌詞が今の自分になぜか合ってるんですよ。

たとえば、こんなフレーズ


「もう迷わないそんな訳はなくて 僕はひたすらもう必死なんだ
 どこにも僕のことを許した 場所がまだ見つからないなら
 ただ信じた道を切り開き 今日も明日も進んで行くんだ」


「所詮繰り返すだけの自問自答 重ね続けてる現状」


知らず知らずに、自分の状況に似た曲を選んでたりするものなんでしょうか・・・?

歌詞をちゃんと聴いているわけではないはずなんだけどねw

曲って不思議な力があります、ほんとっ!
[PR]
by bleach-kiku | 2005-06-06 20:42 | 日常
<< ぶれっかさんオーラになる~の巻~ 転生&転職~ちーちゃん&さかげさま~ >>