おもしろそうなので

シオンのところにSTRUGARDEN(ストラガーデン)というネトゲが書いてあったので、どんなのかなぁ~と見てみたんです。
戦闘システムが、エンカウントするという今までみなかったネトゲだったのですよっ!
これは、おもしろそうってことでシオンと話をしてたんです。
すこし案内できるってことで、DLしてみました。
登録してメール来るのを待ってたんですが!!!!


こないんです!


2時間くらいまってもこないので別メアドでもう一度登録でやってきましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、キャラ作って
シオンがWIZ復帰!!ってことでマジへの転職までのお手伝い。
そして、いつものように亀島へ旅立っていく私でした。

途中ADエドガ行ったけど、鉈さんの阿修羅一発で終わってこっちPTの惨敗でしたorz
(BOSS阿修羅強すぎですよ・・・ほんと・・・(つд`)
[PR]
by bleach-kiku | 2005-05-27 02:18 | 日常
<< そんなことで 96になりました >>