人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同結婚式

今日、私と鈴、ガブさんとのえるんの合同結婚式をしました。
これで結婚は2度目なんですが・・・
こんな感じで結婚式が進んでいきました。
合同結婚式_c0057752_2462881.jpg

合同結婚式_c0057752_2465015.jpg

結婚指輪GET!!

合同結婚式_c0057752_2472728.jpg


ガブさんとのえるん
合同結婚式_c0057752_2482796.jpg


ならんで記念写真!
合同結婚式_c0057752_2491684.jpg


お祝いの言葉を貰いました。ありがとう
合同結婚式_c0057752_249389.jpg


そのままブーケトスをして、拾った人に青箱渡してオープン!!
のえるんがクリップ出しちゃったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして、ジャワイへ行く二組
合同結婚式_c0057752_2504936.jpg


ジャワイへ行くために伊豆を経由したんですが・・・
合同結婚式_c0057752_2512377.jpg

さっそく花嫁に逃げられるとか・・・・南無。・゚・(ノД`)・゚・。

無事、2組+α(何かいるけど触らないであげて)でジャワイ到着
合同結婚式_c0057752_253759.jpg


そのままバーへ行きお酒飲んだんですが
合同結婚式_c0057752_2533856.jpg

誰だ!お酒にバクダンいれたのはぁぁぁぁぁ!!!!!

合同結婚式_c0057752_254596.jpg

花嫁酔いつぶれちゃってるし^^;

合同結婚式_c0057752_2542830.jpg

適当に「スクリュードライバーよろ」って言ったらほんとにでてきました・・・(ぉ

合同結婚式_c0057752_255248.jpg

そして、お酒呑みすぎで病院から帰還(ぁ

合同結婚式_c0057752_256564.jpg

ちょっとビーチでくつろいでみたり。
合同結婚式_c0057752_2564129.jpg

合同結婚式_c0057752_2565481.jpg

合同結婚式_c0057752_2571710.jpg

色々な部屋があったので、うろうろと回ってみました。

合同結婚式_c0057752_258717.jpg

,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ マッタリ~♪

合同結婚式_c0057752_2583970.jpg

尻にしかれる旦那二人w(ぁ

そして、ジャワイから戻ってきたら枝やってたので、参加!(枝でご迷惑おかけした皆様申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ)
合同結婚式_c0057752_259357.jpg

ギャアアアア!!!食われるぅヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
合同結婚式_c0057752_30677.jpg

でも何気に避けてた・・・(当たってるとこだけどキニシナーイ

合同結婚式_c0057752_305621.jpg

さっそく寝てるガブさんとのえるん(*/∇\*)キャ

そしておまけ!
合同結婚式_c0057752_312994.jpg

ハティベベかわいいね^^
by bleach-kiku | 2005-04-30 03:01 | Ragnarok Online
<< すこし更新お休み中 ひさしぶりでした。 >>