私幹事のオフ会

てきとーに書きます(ぁ

えっと、10時半に集合だったんですが、

影迷子。

ゆっき、なぎっちょ、かげ、がぶさんの順番で集合。
11時半になってもミリナさんから連絡もこなくしかたなくお昼ごはんへ

私は煮込みハンバーグを頼みましたw
(最後ゆっきのオムライスをみんなで食べてたりw)

そのままボーリングへ。
1ゲーム目は普通にプレイ
2ゲーム目にチームわけして遊んでましたw
(みんなまともに投げてなかったですw左で投げたり、めっちゃ軽い球でなげたりw)
3ゲーム目に真剣勝負をして、なぜか影が勝利(ツマンナイヨネ(ぁ


そして、ミリナさんからボーリング中に連絡あったので、すこしゲーセンでまってみようと1時間。
(´・ω・`)
ゆっき(ギター)とがぶさん(ドラム)と私(ギター)でセッションプレイ!!
ゆっきさすがゲーセン行ってるだけあってうまかったです。
あれくらいうまくなりたいものですね(つд`)

そのあとにビリヤードへ
私がわからない人に簡単にキューの持ち方などを教えて
なぎっちょ&ガブさんの勝負と私&影&ゆっきで勝負しました。
あとはみんなで入れ替えしてって感じで。
そして、ミリナさんから連絡があってお迎えに駅まで走りました
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=ヽ( ゚ 3゚)ノ  |駅
無事みんな合流してすこしプレイ。

7時に焼肉の予約を入れていたので、池袋へ

ちょっと時間過ぎてたけど、お店について、
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

お肉食べまくりのお酒のみまくりしてました。

影!こぼしちゃだめだよっ!!

途中、鈴から電話があったけど、電波悪かったのと電池があと一本だったので、すぐに切ることに。・゚・(ノД`)・゚・。

ラストオーダーで、お酒4個ほど頼んで、他なにも食べずずっと飲んでたら、
一気に酔いがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ
'`,、('∀`)'`,、もうたのしすぎw

完全に顔真っ赤だったらしいですw

その後、私の家に泊まる人を連れて家へ
行く途中の電車で窓にもたれかかってましたzzz
(普段はこんなに飲まないんだけどねwハメはずしたかったんだよぉw)

なにごともなく?コンビニよって家に到着。
てきとーに座って雑談たーいむ
(この時のことほとんど覚えてません・・・眠気と酔いでzzz)

3時くらいだったかな
寝ることにzzz
それまでにゆっきと影は寝てたけどw(ふたりくっつきすぎwラブラブなんだからぁ(ぇ

6時くらいに目が覚めて、ゆっきも起きて腰痛いっていうから、私のベットへ移動。
そのままみんな11時くらいまで寝てたw

1時にみんなでお昼ご飯とカラオケ行こうってことで、新宿へ
いつもの大戸屋へ(オオトヤって読みます!決してオオエドヤではないですよっ!そこの君!w)
みんなご飯が食べ終わったので、近くのカラオケへ
3時間ってことにして部屋へ
一本マイク使えないやん!
(取り替えてもらいにカウンターまでもっていきましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。)
始めに幹事ってことで私が歌わされて、(ぇ、歌わされて!?)
まぁ、シャカラビのモンスターツリー歌いました♪

ゆっきはジャンヌ なぎっちょはアジカン 影は・・・? がぶさんは色々(ぁ)歌ってました。
そして、私は唯一英語歌詞歌ってましたw

影がゆっきをくすぐって遊んでたので、私も参加w
くすぐる度に ビクンッ!! ビクンッ!!ってなるから見てて面白かったよ(マテ

結局、くすぐるために1時間延長してたような・・・w
楽しかったからいいんだけどねヽ(´▽`)ノ

そしてGvがあるってことでみんな解散。

また時間があれば遊びましょう^^

くわしいオフレポはこちらで書かれると思います。
[PR]
by bleach-kiku | 2005-04-25 18:54 | 日常
<< 溜まり物 マイグレ最終日 >>