人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一日の出来事

今朝早く目が覚めたので、溜まり場で放置して、リクエストされた絵を描いてました。
そしたら、ミリナさんが登場。
すこしおしゃべりしたあとで、カタコンへDL退治へ行こうって事で(無謀とか言わない!ノリだよノリ!)行ってきました。

普通に1時間ほど狩り・・・してたら





地震キターーーー!!
千葉が震源地で最大、震度5強でしたorz





そのすぐあとにBOSS狩りPTが
テレポ!テレポ!テレポ!テレポ!テレポ!テレポ!テレポ!
突撃ぃぃぃぃぃっ!!
今日一日の出来事_c0057752_18504275.jpg

こんな感じでなむ =□○~0


てな感じでDLみれて満足したので、溜まり場帰還w

そして、お昼ごろに今度はサイさんとニブルへ突入。
サイさん壊れました^^;
今日一日の出来事_c0057752_18562031.jpg
今日一日の出来事_c0057752_18562861.jpg

サイさん好きなのは、わかったから・・・もちつけ(ペッタンペッタン
ニブルで大体3時間ほど狩ってて収入約200k

30分ほど|休憩室|ヽ(ё_ёゞ。。。。 タッタッタッタッ・・・
(*゚ρ゚) ボー・・・・

そして、今度は騎士団2Fへ!!
ごめんなさい、でちゃいました^^;
今日一日の出来事_c0057752_190855.jpg

今日一日の出来事_c0057752_1901682.jpg

あと、エルニウムが11個でて、全部売れば一人3.3Mの収入!

うまぁヽ(´▽`)ノ
精算時の重量が99.7%
まだ両手剣数本があったけど、重量の関係で拾えなかったりw

その後、2回ほど騎士団へ行って、結局エルニウムが23個でました。
うまうまぁヽ(´▽`)ノ

借金返せる~w(ぁ
by bleach-kiku | 2005-04-11 19:01 | Ragnarok Online
<< 経験値1.5倍週間♪ 事故りました。 >>