お買い物。

今日は、上野にお買い物。
11時に待ち合わせをして、アメ横に行きました。
そのまま、うろうろ歩いてて、ネックレスを発見!
いろいろ見て、一番目についたものを購入しました。
そのまま次の店へ
今度は、お財布とTシャツを買いました^^
うろうろしてる時に 目についたカバン屋さんに潜入!
店内を色々とみて、最後の一個を見つけました。
¥4700だったんですが値切って¥4000にしてもらっちゃったヽ(´▽`)ノ
あと、ブレスレットも購入したんですが、5個¥1500だったのが¥1000になったり^^v
ちょっとうれしかったですw
そのまま、辺りをうろうろしながら、浅草へ歩いて移動~。
雷門を見たことがないってことだったので、見に行ったんですw
その途中でこんなものを見つけてしまいました。
c0057752_093091.jpg

なんか歌まで歌って首振って踊ってましたよw

そして、雷門について、お賽銭を入れて、お願いをしました。(何をお願いしたかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
おみくじも引いたいんですが・・・あまりいいこと書いてなかったです(´・ω・`)
(悪い運は気にしない~運は自分で切り開いていくものさぁ~!

ここは屋台がでてるんですが、途中で「あげまんじゅう」を買って食べました。
やっぱあげまんおいしいですよ~♪(東京にきたら是非食べましょう!w(ぇ

帰りに雷門のシャメを撮って、そのままそこでまた~りとしてましたw
c0057752_0162440.jpg


そして今日のメインイベント!
ジャッキー・チェン香港映画復帰作!
香港国際警察
を観てきました!
感想はというと、はじめ笑っちゃいましたw
最後は感動して、ちょっと涙が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
正直よかったです^^v


今日全体の感想。
5時間も歩きっぱなしの立ちっぱなしはきつかったです(´・ω・`)
[PR]
by bleach-kiku | 2005-04-06 00:20 | 日常
<< アチャ作成 轢いたり轢かれたり >>