書く事ないので

私のことを書いてみます~。

生まれは関西で、今は関東に住んでいる人です。


音楽や映画、絵、他にはスポーツが好きだったりします^^

よく聴く音楽は、洋楽なんですが、JPOPも聴いたりします。
(おすすめの曲があればほしいなぁ
洋楽はほとんどパンク・ロック系ばかりだったり・・・w
もちろん歌う事も大好きですっ(o^-')b
―――――――――――――――――――――――――――――
洋楽

NotByChoice/GreenDay/blink-182/SimplePlan
Busted/Sum41 etc

邦楽

FLOW/OrangeRange/HY/hide/矢井田瞳
鬼束ちひろ/B'z/L'Arc~en~Ciel etc

―――――――――――――――――――――――――――――
映画は、アクションが一番好きかな~
ホラーだけは、やっぱ苦手でした(´・ω・`)
(特にジャパニーズホラーはマジカンベン><。
―――――――――――――――――――――――――――――
最近見たもの

OCEAN’S TWELVE
呪怨

―――――――――――――――――――――――――――――
絵なんですが・・・たまに描いてます。
すごくたまに色も塗ってます。

BLEACH大好きっ子です><b 
久保帯人さんの作品は Zombiepowderから読んでますよっ!

他には、ジャンプコミック関連と峰倉さんの作品など
[PR]
by bleach-kiku | 2005-03-23 22:50 | 日常
<< ねこ~ 今日も今日とて >>