人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン

今日はメンテだったので、フリフオンラインをやってみようと入れてみたんですが
フリフもメンテナンスでした(´・ω・`)
ってことでメンテ終わるまで、パンヤしてました。
(本当は今日CGトレーニングだったんですけどね・・・あれです、死んでました*o_ _)oバタッ

メンテが終わって、いざ・・・
NPCと話さず、そのまま狩場へ(間違ってるとか言わないでね(つд`)
意外とやりやすかった。

以前からやっている のえるん にメッセでわからない事を聞きながら
せっせとレベル上げ!
Lv8になったところでクエストをしてみて思ったこと。

このクエスト設定はいい!

クエストを終わらせて、町に戻ってみると
のえるんがいましたっ!
(クエスト中ずっと追いかけてたらしく。。。気づかずやってましたorz
ごめんちゃぃ(´・ω・`)

フリフオンライン_c0057752_21594524.jpg

男キャラのほうが私です。
by bleach-kiku | 2005-03-15 22:02 | 日常
<< 暇つぶし あなたのダメ度はいくつ? >>